カンスト中につき

bb4.png

メイン以外のキャラの装備整える為に素材集めしてたら、アスピルアックスをポロリした。
うん、それだけ(´・ω・`)
[ 2013/07/01 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キングオベの

bb3.png

参加報酬キャラ来ました。
ふんばる持ちのキャラという事で、これを機会に戦場で使える防衛PTの育成も始めるべきですかねー
正直クエストで日々素材集めて装備作ってるだけでもそこそこ時間掛かるので、戦場はイベント時ぐらいしか出ないんですけどね。
クエスト用PTでも相手の旗を剥がすぐらいなら出来るようになってきたんですよ。
相手が廃人じゃない時ですけど勿論。
折角剥がしても、気付いたら剥がし返されてるのが現実でしてね・・・

さて、どんなPTがいいんでしょうね。耐えるふんばり戦士PTですかねw
色々と考えてみますかね。コラボキャラのアヴェリアも来ましたし。
あ、ちなみに火が1位で報酬美味しいですw

キングオベの後にあった大戦は火が4位で栄誉ゼロという散々っぷりでしたが、そこそこ動いてたらしく
ランキング70位台とかでゴルチケ2枚と栄誉60枚がBOXに入ってました。
別に高い順位じゃないですが、キッチリ褒賞貰えるレベルに入ったのは初めてです、はい。
[ 2013/06/27 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の作業用BGM



ブレイブリーデフォルトから「彼の者の名は」
私がプレイしてるのは3DS版ではなくブラゲー版の方なんですが、クエストボス戦で流れるBGMです。
何て言うか、素直にカッコイイと思ったBGMで最近のお気に入りですわ。
[ 2013/04/19 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャラアビ合成

bb2.png

実は無課金で地道に継続プレイ中のブレイブリーデフォルト。
今プレイヤーランク10で狩人ゲーを楽しんでる所です。
戦場にさえ出なければそれなりに楽しめます。戦場にさえ出なければ。

さて、実装されたてのキャラアビ合成を試しに一回やってみました。
消費クリスタルが多すぎて、戦場に頻繁に出てない人には厳しいかもしれません。
ランクアップクエにも一個出てきたという事で、試しにパメラにハイを合成してみたら、無事に器用さUPが付きました。
これで狩人ゲーがまた一歩捗ります。

しかしこの合成システムですが、どう見てもIXAとシステム同じです。
本当にありがとうございました・・・
[ 2013/04/11 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブレイブリー

bb.png

IXAのコラボイベントの為に始めたけど、ランク4までは案外楽だったな。
取りあえず黒魔で全体魔法連打してりゃ相手は死ぬ!保険で白魔一人入れておくと尚安定。
後は戦士とモンクで残りなぐってりゃおk。ね、簡単でしょ?
回復アイテム無し、初期装備だけで普通に行けたので、IXAやってる人はアイテムの為にサックリクリアしておくといいかもね。、
[ 2013/03/21 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)