
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【まどオン】サービス終了へ

madoka36.png

5月28日にサービス終了とな。
唐突な発表ではあったけど、一年以上大型アップデート音沙汰ないし、新規イラスト有りとはいえレイドイベントのループだったから嫌な感じはありましたけどねー
今までやってたゲームがサービス終了した事はあるけど、現行でやってるゲームがサービス終了するのは今回のまどオンが初めてですw

というわけで、もうここから装備やステ変わる要素がほとんどない愛娘をペタリと。
多分このステと装備のままでフィナーレを迎えるでしょう。
廃課金には程遠いが、そこそこ課金をしてきた者の装備です。
パーティとしてみると、総HP15168、総攻撃力73415、総防御力6370といった感じ。

もうここ数か月ほどは月3千円程度しか課金してなかったので、あまり感慨が沸かないのも事実である。
グランドフィナーレイベントが盛り上がるものであればそれに越した事はないかなぁ
イベントも自然回復だけで参加してたから、使わずに貯め込んでたAP回復藥200個とかどうしよw


そんな感じですが、皆様ご一緒に円環の理に導かれましょう。





[ 2015/03/27 17:36 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】レベルキャップ解放後

madoka35.png

現上限の150レベルになりましたヽ(´ー`)ノ
ポイントは相変わらずHPと防御にしか振っておりません。

正直言ってまぁ、今このゲームやる事ほとんどないんですよねぇ
ランカーの方々は上位報酬狙いでイベント頑張ってるようですが、最上位報酬でUランク魔法少女でしょ?
コンプリート要素としては一点物だからレアだと思うけど、実用性としては既にU魔法少女使ってる身としては魅力ないのよね(´・ω・`)

後は課金ガチャをガン回ししてUU武器揃えるぐらい?w
現実的じゃないなw

というわけで、粛々とスキルカードのレベル上げをしながら大幅アップデート待ちですw
一番最初に大幅アップデートの話出たのってもういつの事だったか忘れたね・・・
[ 2014/06/10 01:34 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】いつもの病気

1.タイムセール
2.魔法少女率アップ


1+2=いつ課金するの?今でしょ!


いつもの訳分からん課金したい病発動しただけなんですが。
ガチャる前に所持してたU魔法少女がさやかと杏子だけだったので、残りのまどかとさやかとマミ狙いで!


madoka32.png


まずここまで6千円使用( ゚Д゚)y-~~
流石的中率アップである。
SS魔法少女も一枚ダブリが出て魔法少女チケット5枚に変換。
ここで更に倍プッシュ!


madoka33.png

さやかキター( ゚∀゚)
でもシリーズ物としてはマミとダブりか・・・まぁ贅沢は言うまい。
ちなみに2枚出ました。


魔法少女チケットをお茶会まどかと交換して、5人全員U魔法少女達成!
madoka34.png

ちょっとだけレベル上げたりしてますが、とりあえずこんなラインナップになりました。
ウェディングが二人という点だけがちと残念ですが、12000円使ったのでまずはUランクが揃った事を喜びましょうかねw

次にガチャる時は武器狙いかな。
さやかの武器だけ同じUランクの中では頭一つ抜けて弱いんですよねー
UUの剣がラインナップに乗った時にハッスルするべきですかね!


最後に、12000円分の内訳

S服×6
SS服×8
U服×3

Sアクセ×9
SSアクセ×10
Uアクセ×1

SS魔法少女×4
U魔法少女×3
[ 2014/01/27 00:29 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】ステ値の壁

madoka31.png

今まで使ってたSSサンタ杏子Lv117

madoka30.png

新しく引いたUキツネ杏子Lv1


U魔法少女Lv1 > SS魔法少女Lv117


いやこれさぁ・・・
Uほむら引いた時はこの娘TUEEEEぐらいにしか思ってなかったけど、改めて比較すると引くわー
魔法少女のレベルは飾りに近い感覚はあったけど、カンスト間近と初期レベルでこれほど差があるのはどうなんでしょうね?



そういや、秋頃に言ってた大型アップデートって結局どうなったんでしょうね?
延期から突然情報が消えてそれっきりなんですが運営さん・・・
ギルドシステムとか、魔法少女もステポイント振れるようになるとか、そこそこ楽しみにしてるんですよー
[ 2013/12/22 01:49 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】イベステ50達成



ワルプルギスの夜も早12夜まで終了してますが、イベントステージで初めて50ステージ攻略出来た記念うp
弓特攻ボスだったおかげでクリア出来たようなもんですが、道中の攻撃防御UPマスとダメージマス次第じゃ普通に負ける。
ようは安定はまだまだしないのよね。

後はまぁ、武器もスキルも全然育成終わらないので、既存の装備でもまだまだ先は目指せるんですよね。
でもUスキルのパジャマさやかはマジ人数分欲しい。
目に見えて被ダメ減るもんなぁ


次のプラチナBOX入りしたら本気出すか( ^ω^)
[ 2013/11/10 19:32 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)







