
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【千万の覇者】ナイスなエサカードが来た

IXA50.png

新しく追加された姫錦です。
うん、とりあえず脱がせたので満足です\(^o^)/

鶴姫の時はここからスキルMAXにして限界突破も最後までやってしまい、まだデッキ内におります。
今回の妙玖さんはデッキ使用はせずに、ちょっとエサになって貰います。
今回の所持スキルが進撃と新スキルの天頂ノ雷霆。
これはもう進撃持ちの天景勝に雷霆を追加しろと言われてる気しかしなかった(`・ω・´)



このカード手に入れる為にリアルマネー2万ぐらい消えた気がしたが、課金戦士は気にしない!


IXA51.png


とりあえず灰神楽を前段階で消去。
オタッシャデー!
灰神楽持ちの天が一時的に居なくなるし、秀吉の進撃消去して灰神楽追加かなぁ
レベルの上げ直しが面倒だぜ・・・



IXA52.png

IXA53.png


妙玖さん食べさせて追加完了。
本家と違って条件さえ満たせば100%追加できるのはありがたい仕様よねー

貯めておいた技猫珠も使ってちゃっちゃとスキルもMAXに。
これでどの程度火力が伸びるかは分からんですけど。
天頂シリーズは対戦でも大殿戦でも使える万能スキルで強いですよねー



IXA54.png

で、ひとまずの状態。
ついでに草薙200本投入して限界突破を弐にしておきました。
これ当分部隊長ですね。
援軍に使って頂ける方、どんどん使ってやってくださいw


さて、ねねの破軍ノ翔雷の為に貯めておいた技猫無くなってもうた。
もう何枚かダブ付いてる天があった筈なので、技猫に変えてきますかねぇ
この間ゲットした如水も育成せないかんし、やる事多いが資材が足りないー





[ 2014/10/20 03:25 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

【千万の覇者】最近、本家よりも楽しい

さて、今週からのイベントで関ケ原の西軍を舞台にしたイベントが開始されてるわけですが

IXA48.png

報酬が新スキル持ちで能力的にも普通に運用可能な当たりカードなので全力疾走中!
おにぎり使わんといつも1000位にも入れんので、山大殿出た時点でおにぎり食いつつ走る!とかやってたら前半イベント走り切ったのと、まずまずの順位に付けました。
ねね貰えるのが750位以内なので、気を抜かずに順位を維持して行きたい所。

後は月が変わったら合戦くじブン回して


IXA49.png

何としてでも宗矩引きたい所。
待望の風属性破軍武将なんで、防御デッキ強化に是非一枚刺しこみたい。
諭吉の準備をしよう(`・ω・´)

本家と違ってこっちのくじは天も割と出るし、姉猫や技猫出れば悪くも無いので引き甲斐はあるのよね。
ていうか、本家のくじはマジ何とかしろ(# ゚皿゚)


あ、今日から始まったピクトロジカファイナルファンタジーとのコラボは小一時間で終わらせて報酬の「ねねとモーグリ」はキッチリ頂きました。
天中心の課金デッキだと出番ないですが、割と高めの攻撃力に突撃持ち、進化でスロット解放と、無課金の人には十分過ぎる戦力になると思いますので、貰ってない人は是非。
条件達成で即配布ってのも本家のコラボと違ってありがたい限りで。

後は、今後のアップデート予告にある「武具」実装が気になりますねぇ
本家のスレで昔、妄想の産物で武具カードって言葉が出てた記憶がありましたが
こっちで実装される事になりそうとはw





[ 2014/08/29 21:20 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

【千万の覇者】異聞・川中島合戦

IXA46.png

久しぶりの育成イベントですが、こうなりました。
堅陣、布陣共に防御力の低いラインナップしか所持してなかったので、あえてのスキル構成で。
結界と裏獅子は前回作ったしねー( ゚Д゚)y-~~
イベント後に限界突破もしてやれば、ひとまず当分は防御一軍で使って行けるでしょう。

防御も手を加えなければとずっと思いつつ大分スルーしてきましたが、天家康や天孫市も手に入れたので、育成終われば大分勝てるようになるかなぁ


IXA47.png

直近の戦果がこんなもんで、別に雑魚いわけじゃないんだけどキッチリ課金してる人の攻撃はやっぱり止められないんですよね(´・ω・`)
防御育成頑張りまっしょい。
[ 2014/08/07 01:58 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

【千万の覇者】待望のソート機能

IXA43.png

先日のアップデートでとうとう贈り物にソート機能が付きました( ゚∀゚)
やっとだよ・・・実装まで時間掛かったなぁ

今までは取得順に収納されてただけなので、目当ての物を掘るのに物凄い労力でした。
だってさ


IXA44.png

この数ですから!
必然的にスキルの圧縮作業も疎かになり、どんどん蓄積されていく悪循環でした。
今後は引き出したい属性とスキルを選択出来るので圧縮作業も捗る事でしょう。
今度一気にやるか(`・ω・´)

余談でございますが、先日長らくお世話になった同盟が解散という運びになりまして、新しい同盟に盟主の紹介で移籍させて頂きました。
アクティブ数が前同盟よりも高いという事もあり、大殿戦の連撃99が容易に見れる凄い環境です。
おかげで260万ぐらいで止まってた攻撃力の自己ベスト記録が


IXA45.png

430万まで一気に跳ね上がりました。ブラボー
まだまだ廃人上には上が居るので、500万の大台を目指して更なるデッキ強化をば( ゚Д゚)y-~~
まずは天清正欲しいわー
[ 2014/07/25 12:36 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

【千万の覇者】天宇喜多+完成じゃー

IXA42.png

やっと手に入れた天宇喜多ですが、貯めてた素材カードを全力放出してスキルMAXと天+までは完成。
新スキルの剛勇無双ですが、私のプレイヤーLv121だと上昇量が9万にも届かないので、現状だと突撃以下になってます。
うちの盟主みたいにLv180超えだとかなり強いみたいですが、それはもう地道にクエストポチポチしてレベル上げるしかないですからねぇ

とりあえず、将来の破壊力に期待しときます。
前回のイベ報酬で貰った錦小早川を溶かして付けた閃撃と合わせてデッキ内に唯一入ってるスキルになってるので、キッチリ発動してくれれば今まで以上に火力は出るでしょう。
本家IXAと違って同名スキルは重複発動しない&カード10枚中5枚までしかスキル発動しないという制約がある以上、向こうみたいに「全員に烈火つけときゃええねんw」とはならないのが面倒で面白い点ではあるのですが。
おかげで未だに毛利と石田に何のスキル追加するか決まらないぜ・・・


あ、地味に天+8枚になりました。
後2枚で攻撃デッキがフル天+になります。
サービス開始からプレイしてる割には遅々とした進行速度ではありますがヽ(´ー`)ノ
[ 2014/07/07 03:06 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)







