投稿動画 Part64



Part1の投稿が2013/3/4
最終Partの投稿が2014/7/16

まさかこんなに時間が掛かるとは思いませんでした。
この間に職場の部署変更があったり、提督業に時間を割かれるようになったりと、公私共に変化は色々あったわけですけどね。
ひとまず完走出来た事にホッとしております。

動画内では結局触れませんでしたが、個人的なベストバウトを挙げるならPart36の二百十一回戦ですかね。
パチェのロイフレ、アドチルの超⑨武神、天子の真・気炎万丈の剣などの大技も惜しみなく見れて撮った私が楽しかった試合ですw

通算5作目となりました東方オンリーMUGENの動画もこれにて終了。
ほんと、誰か東方MUGENの大会もっと作ってくれて良いのよw


しかし、ランセレの偏りってホント酷いよな
[ 2014/07/17 00:10 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part63



次のPart64で最後じゃー
やっと終わるー、長かったー
[ 2014/07/01 02:53 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part62



ここまで来ると特にコメントもないw
[ 2014/06/20 00:48 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part61



ここにきて同じキャラ選ばれまくりますねー
大分少なくなってきましたし、Part60台で追われそうですね。
[ 2014/06/06 23:49 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

投稿動画 Part60



Part60まで来ました。
大詰めですなーヽ(´ー`)ノ
[ 2014/05/28 11:01 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)