
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】第九回 武田家 甲斐国の合戦

IXA98.png

戦功:52359
攻撃:227730
防御:175191
総合:455280

面倒でも初日開幕動けるなら前日スマホからでも僻地に飛ばしておくのと、敵盟主城付近をウロウロする事が重要だなぁ、と最近になって気付いたわけで。
特に防御Pは出城で待ち構えてても良くてノックしか来ないですからね。

今回総合P大分稼がせて貰いました。
木曜日のメンテ修正で更に総合P増えるので、総合格付がどの程度になるかも楽しみです。

1期、2期共に総合30位以内を逃してて、今期は30位以内が目標でしたが、まだ10位以内にしがみ付いてるので維持出来たらいいなぁと思っております。
[ 2012/11/28 10:54 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】まさかの

madoka12.jpg

我ながら鬼引き。
一日一枚100円期間中に買い貯めてチマチマ引いてるわけですが、この後「鎖の結界」も引いて杏子がかなりパワーアップしました。
うーん、たった数百円の課金で当たりが出るのはほんと美味しいです。

で、先日の合成ミッションの報酬が配布されてマミの武器がSS長銃になりました。
これで6人全員SS以上の武器が実現しました。
いやー、このゲーム開始した直後はあり得ない事と考えてましたが、揃うもんですね。
後は武器レベルを上げて行って、強化魔女を普通に倒せるようになりたいですわ。
[ 2012/11/27 02:29 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【千万の覇者】念願の

IXA2.jpg

総攻撃力10万超えた\(^o^)/
本家IXAと違い、こっちはせいぜい一日一回の100円くじ引いてるレベルなので、ぶっちゃけ弱いのです。
それでも何とか攻撃デッキだけでも極7枚と頑張って集めてます。天なんかねぇ!
林属性は、進撃持ちが上+の次が天とぶっ飛んでるのがほんと辛いのです。
特と極の進撃持ち実装はよ。

今後としては、二枚ある小西を合体させて小西+にしたい所。
その前にもう一枚林の攻撃極手に入れるのが先ですが。
直虎欲しいけど、中々ねー
後は、こっちだと超優秀なYさんも何枚か欲しいですし、欲望が後を絶ちません。


討伐Pバラ撒き&火くじ1000P化でくじを引いても引いても討伐Pがなくなりません\(^o^)/
[ 2012/11/24 23:44 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】義兵チャレンジ

IXA94.jpg

モンドラ慶次も使わなくなってきたので、いっそ義兵素材として役に立って貰う事にしました。


[ 2012/11/23 01:22 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】第十一回 上杉家 越後国の合戦

IXA93.jpg

戦功:31365
攻撃:94773
防御:24510
総合:150648

う~ん、やっぱ両日仕事だと総合ポイントが稼げないですねー
攻撃も10万行かなかったし、防御に至っては炎くじにすら届かなかった。
まぁ、最も憂慮しなきゃいけないのは参戦時間短かったのに戦功4位に入っちゃう最上国の弱さだと思うんですけどね。
連合スパイラルから抜け出せる気がしないわー

何か期間限定で実装された夢くじは

3052 特 百地三太夫 2012-11-22 00:12:36 戦国くじ【 夢 】 25+26鯖
3045 特 片倉小十郎 2012-11-22 00:15:29 戦国くじ【 夢 】 27+28鯖

こんな感じでした。特率高い。
迅雷チャレンジしたけどあえなく撃沈。もう迅速でいいっす・・・
[ 2012/11/22 11:37 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】ギリギリであった

madoka11.jpg

合成ミッション間に合ったー
昨晩はこれ詰める為に朝5時近くまでBOX引いたり、みんプレ走ってチケ回収したりを繰り返してました。
いやー、3枚Lv40にするだけで凄い労力だったけど、これでSS長銃ゲットだー

これクリアするのに契約者カード手に入るイベントも課金含めて大体やってこの状態である。
無課金でクリアした人居たら凄いなーと思いますわ。
[ 2012/11/21 10:23 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】仕事があるんですよ・・・

IXA92.jpg

合戦参加時間
出勤前の村焼き一時間半
帰宅後の合流戦二時間

計三時間半の参戦で4位。

この国ほんとに大丈夫か?
[ 2012/11/21 02:36 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】人員整理

madoka10.jpg

みんプレイベントで貰ったほむらSと杏子Sを使おうと思ったら青い髪の子がクビになりました。
いやー、だってさー、頑張って手に入れたけど劇場版さやかはRランクだしさー、武器もSだしさー

俺ほむらの方が好きだしさー

まどかは今のみんプレイベでまどかSの条件緩いから楽勝で手に入るし、武器は一応SSだし。
仕方ないよね。うん、仕方ない。
[ 2012/11/19 22:03 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

エヴァQ

仕事後に友人達と3人で見てきました。
まだ公開初日ですし、あまり書くのもあれなんで控えますが。
アスカさんマジ男前っす。

最後の最後でまどマギと同じ感想を抱きました。
いやもういいって・・・
[ 2012/11/18 01:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】不思議の国の

madoka9.jpg

ほむほむ( ^ω^)
21日まで一日一枚限定で100円という事で引いたら一枚SSゲット。
相変わらず、ほむほむは良く当たる。ほむほむは。
[ 2012/11/17 01:14 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)







