【戦国IXA】S2チャレンジ

IXA110.png

狙うは剛勇!
[ 2012/12/30 00:33 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(2)

【戦国IXA】第十一回 織田家 美濃国の合戦

IXA108.png

戦功:24987
攻撃:98341
防御:130402
総合:253730

二日間とも仕事だった割には総合そこそこ稼げました。
仕事行ってる間に仕掛けた地雷陣が二日とも機能したのが大きかったですね。
まぁ、アクティブ勢は40~80万とか稼いでるんですけどね・・・

27+28鯖でも上信玄一枚手に入ったので、後日同カード合成でも試してみるつもりです。
[ 2012/12/29 00:26 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【千万の覇者】立花迅雷記終了

IXA3.png

こうなりました\(^o^)/
おにぎり課金してないので(備蓄してあった物は使いましたが)誾千代は手付かずです。
順位も1694位なので、まぁ育成度合いとしてはこんなもんでしょう。

課金といえば、久しぶりに合戦くじ引きました。
11枚綴り×3程度。
結果としては、慶次に島津に技猫と、3回全てに極が含まってたので悪くない結果だったかな。
貯まったポイントで引いた極以上保証くじからは清正まで出たので、これなら取引で林島津狙えるかな?


さて、次は大殿ハンティングですね。
イベントは正直どうでもいい内容なのですが、久しぶりに討伐P貯めて火くじ引けるのが嬉しい所。
後は賽銭箱の実装で、要らない特を処分できるようになったのもGJです。
まぁ、10数枚は素材で溶かした後なんですけど、まだまだ要らない特あった筈なんで。

そろそろ天欲しいなぁ
[ 2012/12/28 01:57 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】微課金の限界点

IXA107.png

やっと3種+7
これで天信玄と合わせてまだ二枚目ですよ?全部Lv10とかどんな世界なんだよほんと(´Д`)

で、何かバグで今度のイベント報酬である上信玄貰えちゃったんですよね。
とりあえず公式でそのまま行く事になってほんと助かってます。
いや、次合戦はほんとどれだけ参加出来るか分からんのよ・・・
27+28でのとりあえず防衛用の兵士もそれなりに出来たので、これで1枚分は取りたいと思ってます。
巧く取れたら流石に3枚は要らないので同カード合成でもやってみましょうかねー
[ 2012/12/25 03:24 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】1000円で

madoka14.png

サンタ杏子ゲット。
笑いが止まらん。

これで杏子はSSユニットにU武器とSS必殺技の組み合わせになった。
一人だけ図抜けた火力になりそうだ。
[ 2012/12/24 01:17 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】第五回 最上家 出羽国の合戦

IXA106.png

戦功:18824
攻撃:196800
防御:152877
総合:368501

いつ以来か分からないぐらい久しぶりの防衛戦でした。
我らがあきたこまち同盟のある南東は全力で避けられてた(南東3までのみ)ので、敵主力同盟の出てた北西方面まで足を延ばして何とか総合P稼いだ感じです。
総合8位から7位まで再び浮上。相変わらず気は抜けません。

という矢先に次回の合戦の参戦がマジ危うい。
うちの職場が年末商戦に突入してるので帰宅時間が日付過ぎるのが当たり前になってるんですよ。
次は二日間とも出社なので、ポイント稼ぎはおろか、イベント用の10万ポイント稼ぐのも難しい予感です。
まぁ、最悪の場合は大して強くもない俺のソロ凸を適当な陣なりに食らわしてやるわ。
勿論、死ぬのは俺!( ^ω^)
[ 2012/12/23 01:08 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【スパロボ】そろそろ終盤

年末商戦がマジキチ過ぎてゲームの時間が減りまくりですが。
第二次スパロボOG、ようやく54話まで駒を進めました。
年内クリア・・・出来るといいなぁ

今作はD勢と魔装機神勢が凄い待遇良いと思うんだ。
D勢は戦闘アニメも気合入ってるし、メリオルエッセ戦を始めとするアレンジBGMも良曲揃い。
ラキとウェンに新曲あったのも感動した。
Dの時のラキと全然雰囲気違うのはBGMもあるかもしれないけど、立絵の影響も大きいかなw
自軍になった時のカットインがふつくし過ぎるぜ・・・

これはスパロボ史上最強の座を未だに譲っていない完璧親父さんのBGMにも期待が持てますね!

魔装機神勢はグランヴェールの低燃費高火力と、まさかの使い勝手が良すぎるガルガード。
ザムジードはひらめきも不屈もないのがアレだけど、脱力と豊富なP属性の武装で十分一軍。
ガッデスは超射程で攻撃しながら修理して回れるし。
サイバスターは乱舞の太刀が糞燃費なのと、ヴァルシオーネはクロスマッシャーがALLで最強武器が格闘なのでイマイチ援護が活かしきれない。
この二人だけはほんと残念である。
でもサイバスターはバニティリッパー輸入してきただけで高く評価するけどねw
魔装機神ではほんとお世話になった感慨深い武装です。

しかし、ここまで進めてなんだけど、ノーマル難易度だと敵が低体力低火力でサクサクですよね。
集中したプレイ時間取れれば俺でも今頃一周クリアしてるんじゃないかな。


あ、無限のフロンティア始めました( ^ω^)
アルフィミィが可愛すぎて辛い。
アクセルがアホセル過ぎて辛い・・・
[ 2012/12/22 01:25 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(3)

壱弐参

16.png

秋葉原にある牛カツのお店「壱弐参」に友人と行ってきました。
ご飯一杯だけお替り無料で1200円
揚げ物の割にはアッサリ食べられる感じが良かったです。
山わさび合うなー


この後、更にもう一名友人を加えて天狗で第二ラウンドしたりもしてました。
いやー、美味しかったんですけどね、量があまり多くなかったもんでw
[ 2012/12/18 01:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】第九回 徳川家 三河国の合戦

IXA105.png

戦功:50842
攻撃:177767
防御:136847
総合:365456

初日の結果で戦功2位になり、放置してても5位以内は確定かなーと思ったけど、仕事終わって帰ってきてみれば5位から蹴落とされそうになってました。
ほんと土日はいつもより活性化するね最上も・・・

今の所の総合は8位です。
8位:4426057
10位:4172310
合戦一回サボるだけでひっくり返そうな数値です。
いやー、今期まだ3ヶ月程残ってる筈なので気が抜けんですわ。
[ 2012/12/17 02:10 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】金山制覇

IXA103.png


流石は最上国きっての農民大同盟やでー
金堀衆の皆様方、ほんとにありがとうございます。
制覇してもまだ銅銭とかは出るようなので、私も一日一回は投入して行きたいと思います。
[ 2012/12/13 01:56 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)