
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】3連休終了後に合戦開始

シフトの都合とはいえ、最初に確認した時はマジふざけんなーとか思ったもんです。
普通だったら3連休で何するか考えながら楽しく過ごすもんですが、3連休なかったら合戦二日目は参加出来てたという悔やみの念の方が大きかったり。
マジイクサーやなー(棒

頑張って陣50個近く張ったりしてますが、ほとんどが無意味に終わるでしょうw
せめて合成で遊んでやるーという事で

IXA126.png

二回目で成功したのでちょっと憂さは晴れたよ(`・ω・´)
ALL+7まで持っていけたのはこれが3枚目ですわー


さてまぁ、明日ちょっとだけ村焼きして大人しく仕事してきますかね。
[ 2013/01/30 21:19 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【千万の覇者】火くじラインナップ

IXA5.png

次のメンテで久々に更新されるそうな。
本家IXAやってる身としては、駒姫の違和感が半端ないw
そのお嬢ちゃん上武将なんやで・・・

今回のイベント中、一回も火くじ引いてないので討伐Pは現在余裕でカンストしております。
まだ能力が分からんけど、家兼がやはり気になる所。
実装後は全力で火くじブン回したいと思います。

せめて、今の火くじは技猫が一番の大当たりという不遇さから脱出しておくれ。
それにしても、一部極カードの暴落振りは本家とは比較にならんレベルですよねこのゲーム。
本家はどんな使えない極武将でも小遣い程度にはなるが、こっちは産廃にしかならんというね・・・
[ 2013/01/29 21:13 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

【ケリ姫】Ver.1.0.6

keri2.png

レベルアップが凄まじく捗るナイスアップデートである。
同種アイテムだと強化費用ゼロ&ポイント二倍になったおかげで、育成する装備が山ほど出来ました。
レベルもステータスも伸びる伸びる。
始めてまだ一週間経ってない状態としては良い伸びなんじゃないですかね?

お金が足りなくてお供のレベルが完全に置いてけぼりなのが問題なのですが。
現状のお供はまだオマケ要素が強いわけですが、次回のアップデートでお供も強化されるようなので、何処かのタイミングで金策に走らねば。

新しいイベダンジョンはまだやってません。
Lv1の時点で入場料10万とかないから!ないから!

今は1-7-5でガウガウの乱入を狙って乱獲中だったりしてます。
真ガウガウブレードと真ガウガウ刀を何とかLv5にしたいが為なんですけどね。
刀がLv4になったら、ひとまず先に進みますかね。

キャラ超絶アップキャンペはよ!課金するからさ!
[ 2013/01/28 22:20 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】第七回 最上家 出羽国の合戦

IXA125.png

戦功:30529
攻撃:285964
防御:237898
総合:554391

久々の初日張り付きプレイ。
そりゃハッスルもするってもんです。
攻撃戦だったらなーとも思いますが、総合稼ぐという意味では出城から陣に一杯敵襲来る防衛戦美味しいです。

総合格付け
9位:6940557
11位:6662320

でもそんなに差は開いてないんですよね。
勝手に11位の人ライバル認定してます。
頑張って逃げ切るよ!
次戦とその次また仕事だけどね・・・
[ 2013/01/27 22:40 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】ある程度予想はしていたが

madoka17.png

まどか3回連続出さないと金箱辿りつけないのはやり過ぎだろ!
勿論辿りつけませんでしたよ、ええ・・・

さて、5千円使ってトレチケ買ったおまけでプレチケ50枚以上手に入ったけど、いつ引こうかねー
[ 2013/01/26 22:36 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】ちょろい

madoka16.png

1日1枚100円の時に買い貯めたプラチケ使ったら着物ほむほむゲット。
ほんと微課金でレアが簡単に揃うゲームやでー
これで現状が

プレイヤー+U武器
SSほむら+SS武器
SSほむら+SS武器
SS杏子+U武器
SSマミ+SS武器
Sまどか+SS武器

という並びになった。
まどかのSSカードが手に入ればとりあえずユニットは完成であろう。
さやか?・・・あー、そんな子も居たねぇ(遠い目

先日のアップデートでスキルカードが二枚挿し出来るようになって必殺技の発動も容易になりました。
だけど、プレイヤーユニットだけは必殺技付けずに防御力重視でステUPカード二枚付けてます。
防御600超えたらかなり硬いですわ( ^ω^)

トレジャークエやる為に課金するかどうかが悩み所。
U武器が手に入るチャンスなのは美味しいんですけどね。プレチケも合わせて手に入りますし。
レイドボスで実装予定のワルプルギスがどの程度強いのか分からんけど、まだ攻撃25000行かない程度なので攻撃力の底上げはしたいのよね・・・
[ 2013/01/25 03:45 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】★4突入

IXA124.png

スキルはしょっぱいですが、とりあえず一枚ランク4になりました。
刷新が3月中旬頃と発表されたので、育成期間はまだ一ヶ月以上はあります。
この剣豪育成の為だけに経験値課金してますわー

★3の晴信が後3枚ありますので、順次ランクアップさせて★4剣豪で一部隊組めるようにしてから刷新を迎えたい所です。
Yさん、上泉、幽斎の3枚が候補である。
Yさん言う程ガッカリ極ではないと思うんですよね。天上で出た時は許しませんでしたが
[ 2013/01/24 01:58 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

ケリ姫おもすれー( ^ω^)

keri.png

パズドラのコラボイベ消化の為に始めたらこっちが面白くて帰れなくなりました。
や、引退はしないと思うよ?多分・・・多分

先日の公休日をほぼ一日このゲームに費やして上記画像のレベルと装備に。
あ、課金してますよ。4100円の1セット分だけガチャ回しました。

まずこのゲーム、スタミナや体力というこの手のゲームによくある概念が存在しない。
時間が許す限りずっとプレイし続ける事が可能。
よって課金するのはコンティニューかガチャ回す時だけ。
で、その課金チケットもステージクリア報酬で割と数が手に入る。
大体の人はクリア報酬のチケットでガチャ回してると思われる。
コンティニューするのは金箱ドロップしてる時ぐらいじゃないかなー

で、ガチャ回してそれなりの物は出たのですが、一番欲しかったガンマンユニットとお金プラスのドレスが手に入らなかった。
物欲センサーめ・・・

とりあえず興味のある方は無料ゲーとしてはかなり面白いと思うのでやってみてくだされ。
ただ今、パズドライベのせいでエラー祭になりやすいのが問題なのですが・・・
[ 2013/01/23 01:05 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】第十三回 長宗我部家 土佐国の合戦

IXA123.png

戦功:4594
攻撃:39780
防御:117327
総合:161701

大分酷い数字になりました。
うーん、やっぱ同盟員と別方向に出城出すのはリスクの方が大きいなーという教訓回ですかね。、
総合格付10位に転落してガケッぷちです。

次戦は久々の初日参戦なので、総合稼ぎますよー
[ 2013/01/21 10:56 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】キャー

IXA122.png

今回、攻撃貰う為に同盟員と違う方向に出城出した結果、10合流飛んできました。
うん、頑張った方だと思うけどね。
とりあえず防御Pありがたいです。
今回攻撃Pがまだゼロですが。

明日も仕事ですし、帰宅後に出城起こしたらもう一発飛んでくるかなー?
[ 2013/01/19 23:24 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)







