投稿動画 Part7



今回の追加キャラはRel氏のマイティ・ミョンとI.M.R.Fのゆっくりれいむです。
巡回頻度の都合で、追加遅れる事もあると思われます。

さて、前作で猛威を振るった伊吹川氏のBOSSモード萃香ですが、今回は少々手加減モードです。
決死結界を使用してこないAILvですので、防御面では前作程にはならないと思います。

次回の投稿は一週間近く間が空きそうです。
棚卸週なんですよ来週・・・
[ 2013/03/30 00:41 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ケリ姫】更なる強化

keri5.png

強化素材マシュマロS(800PT)
わがまま子猫ワンピ(1100PT)
ジャンヌダルクドレス(350PT)
天使のドレス(350PT)
弓部隊・白鳥の団制服(260PT)×2
ふんわり緑ドレス(200PT)

掛かった総費用額:21000000


一言で言えば運が良かった。

・ホワイトデーイベントで手に入ったマシュマロ
・NINジャー引く為に回したガチャでわがまま子猫ワンピを引く
・今やってる強化2割引きキャンペーン
・コインスロットからの排出量が極端に増した(大当たりで1千万コイン)

とまぁ、要素が巧く絡み合った結果、+1にするより楽に強化出来ました。
攻撃力も1万超える事が多くなってきたし、少しずつ助っ人需要も伸びてきてくれるかな?
[ 2013/03/29 14:34 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】イベント桜花乱舞

IXA156.png

3084 特 菊姫 2013-03-28 01:05:12 戦国くじ【 翔 】
4014 上 村上義清 2013-03-28 01:05:07 戦国くじ【 翔 】
4111 上 富田信高 2013-03-28 01:05:04 戦国くじ【 翔 】
4009 上 島津貴久 2013-03-28 01:05:01 戦国くじ【 翔 】
4003 上 毛利隆元 2013-03-28 01:04:58 戦国くじ【 翔 】
4053 上 仙石秀久 2013-03-28 01:04:53 戦国くじ【 翔 】
2017 極 茶々 2013-03-28 01:03:25 戦国くじ【 炎 】

まぁ、勝ちでいいかな?w
[ 2013/03/28 01:15 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【千万の覇者】イベ予告

IXA10.png

あー、育成イベントかー
前回の立花親娘の時は結局、それなりの課金して形にした気がする。
攻撃だと不足してるのは剛撃だけど、前回進撃Lv20にするのに1万は課金した筈なんだよね。
んー、今回は布陣堅陣辺り狙って防御で作ってみましょうかね(・ω・)

で、今やってる備後イベントですが
IXA11.png

5枚目までは来ましたが、間に合うかどうか・・・
まぁ、3枚目の技猫報酬が一番の目玉ですからいいのですが。
義昭の竹林ノ極Lv9まで上がりました。

どうも最近、スキルの発動が鈍い気がするんですよねー
スキルLv20を基本に発動率整えてねぇかな運営・・・
[ 2013/03/27 02:21 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part6



久々の追加キャラあり。
Rel氏の射命丸文です。
まぁ、AI付いてたのに全く気付いてなかったんですけどね。
よくある事だから(震え声
[ 2013/03/25 21:54 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part5



今回も特になし。
ランセレは、黄昏の曲が今回お気に入りだったようです。

ねこめ~りん可愛いよね!
[ 2013/03/23 21:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】城主Lv12で

IXA155.png

本領Lv5にもなったし、ひとまず一個目の☆8-33342ゲットー
上記の兵積みで総攻撃力157852
剣術攻乃型が一個でも発動すれば171077になって基準値クリア、という感じ。
wikiの5章第4期の所がまだ?付の数字なのですが、何処かで17万近く必要と書いてある記事もあったので。

残存兵を見る限り、@1個は現状の兵数でも取れるかな。
初合戦時のクエ兵が早く欲しい所ですな。
[ 2013/03/22 20:44 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

ブレイブリー

bb.png

IXAのコラボイベントの為に始めたけど、ランク4までは案外楽だったな。
取りあえず黒魔で全体魔法連打してりゃ相手は死ぬ!保険で白魔一人入れておくと尚安定。
後は戦士とモンクで残りなぐってりゃおk。ね、簡単でしょ?
回復アイテム無し、初期装備だけで普通に行けたので、IXAやってる人はアイテムの為にサックリクリアしておくといいかもね。、
[ 2013/03/21 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第4期スタート

IXA153.png

やってみたかった極合成!
まぁ、天信玄が主力な以上、極信玄の出番がほとんどないのに二枚目必要ないというのは、上信玄を結局一回も使わなかった事で明らかなわけで。
ぶっちゃけ、槍撃とハズレじゃなきゃある程度何でもいいわけですよ!三面待ちですよ!

そーれ、ポチッと(`・ω・´)


[ 2013/03/20 00:49 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part4



ランセレとは数奇な縁をもたらす。
橙&世紀末鈴仙の組み合わせ図作ってて気付いたが、この二人、前作でも初登場時同じタッグだったじゃないか。
面白い偶然である。
[ 2013/03/19 03:11 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)