
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿動画 Part12



いやー、遅れた遅れた。
GWが仕事でそれなりに忙しいってのも勿論あるけど、公休日とIXAの合戦日が重なると張り付いて動画全く弄らなくなるのも問題と言えば問題なんですよねw
[ 2013/04/30 22:19 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】第二回 足利家 山城国の合戦

IXA161.png

戦功:18916
攻撃:13191
防御:28108
総合:60215

合戦四回目にして、何とか10位以内に入れました。
やっぱり攻撃も防御もフルで積めるようになると違いますねー

で、合戦報酬の炎くじから

2004 極 真田昌幸 2013-04-27 21:47:14 戦国くじ【 炎 】

今期炎から早くも極三枚目。
天貯金中の身としては助かりますけどねー、後半全く出ないんじゃないかと不安にも。
[ 2013/04/27 22:05 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part11



リクエストにあったキャラ含みで5キャラ追加。
ハッハー、ほんと増えるね東方関連キャラ・・・

ジョブチェンジフランは組手モードONにしてます。それでも強いんですが。
[ 2013/04/22 23:24 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

【戦国IXA】第二回 最上家 出羽国の合戦

IXA160.png

戦功:7331
攻撃:14754
防御:2599
総合:24684

足利廃人ばっかりじゃないですか、やだー
スキルLv10ばっかり飛んできます・・・
平日真っ昼間からアクティブだらけだし、ここに勝った上杉ってどんだけなんだ・・・

それはともかく、ようやく赤備えの生産に入りました。
15000は用意して適当に突っ込みたいと思います。
後、流石に長槍と長弓はそれなりの数が揃うので、そろそろ普通に防御出来るかな?
[ 2013/04/21 22:12 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

今日の作業用BGM



ブレイブリーデフォルトから「彼の者の名は」
私がプレイしてるのは3DS版ではなくブラゲー版の方なんですが、クエストボス戦で流れるBGMです。
何て言うか、素直にカッコイイと思ったBGMで最近のお気に入りですわ。
[ 2013/04/19 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part10



パピット氏のアルジェントとハレイムクラニを追加してます。

敗退者がそろそろ目立つ頃合いですね。
ランセレさんもっとバラければいいのに・・・
[ 2013/04/17 02:47 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

良い中毒性



自然な繋ぎだなw
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

進撃の巨人は、今の所今期アニメ最有力候補なので毎週楽しみです。
1話の時点で声優の演技力が異常。
人類の絶望感というか切迫感というか、そういう鬼気迫る雰囲気がキッチリ伝わってくる。
カルラ捕食シーンとか良いトラウマシーンでした・・・

もう3話が楽しみで仕方ない( ^ω^)
[ 2013/04/16 02:27 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】第一回 島津家 薩摩国の合戦

IXA159.png

戦功:4448
攻撃:1213
防御:234
総合:5895

兵置いてくれない/(^o^)\
まぁ、分かってた事ですが・・・

次戦が、今期初の初日参戦になるので、とりあえず精鋭騎馬と長槍練兵してます。
両方1万超えれば御の字だけど、兵舎育成サボッてるせいで練兵速度がかなり遅いです。

蔵50万超え。学舎Lv4完成と来たので、次合戦終わったら資源貯めて赤備え研究しますわ。
[ 2013/04/15 16:02 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part9



ぶるあぁぁぁ
バルこまは、テイルズ風の中でも調整取りやすい方だとは思います。
AIがペネ20前提で組まれてるようなので、ペネ無しとかだとノーガードで死ぬ事もしばしば。
バルバトスが調整取りやすいってのも面白い話ですがw
[ 2013/04/13 22:40 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

【千万の覇者】慶次風雲伝終了

IXA13.png

最終的にこうなりました。
イベントやり始めの時は「まぁ、防御極振り出来ればそれでいいや」と思ってたもんですが、布陣堅陣Lv20まで持って行けました。
防御型だからコスト削減をする必要もあまりなかったので、余った鯛で攻撃に振って錦化も無事に完了。
思った以上の形に仕上げる事が出来て満足です。

ちなみにイベント順位は2517位でした。
過疎過疎とは言われているが、実働人数は結構居るだろうとイベントの度に思い知らされます。
一度でいいから1000位以内に入ってみたいもんですわ・・・

IXA14.png

作成した慶次を投入して、防御デッキはこんな感じに。
基本的に「林だー、焼けー!」と攻めてきた火デッキをアンチ属性の風で迎え撃つスタイルなのです。


さて、次のイベントが大殿ハンティングなんですが。
イベ報酬の一つである教科書謙信が布陣持ちの極なので、これを手に入れたい所ですね。
千利休と細川幽斎の変わりが見つかれば、防御デッキも晴れて極以上の構成になります。
まぁ、幽斎は風武将なのに風アンチスキル持ちというユニーク武将なので、中々難しいものですが。
[ 2013/04/12 01:38 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)







