投稿動画 Part16



実は先週末ぐらいに録画終わってた物を、やっと編集した次第で。
ただの切り貼りでもそこそこ時間掛かるのよね。
[ 2013/05/30 15:27 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】天影武者

IXA167.png

IXA168.png

IXA169.png

IXA170.png


取ったどー(`・ω・´)b
[ 2013/05/27 00:47 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

アイアンマン3




もう公開から約一ヶ月経ってるんですけどねw
やっと映画館に足を運んでみる事が出来ました。

「アイアンマン 最後の闘い」と銘打たれてる本作ですが、最後の展開が派手で良かったですわ。
上記の予告編でも出てますが、今までスタークが作った40体以上のアイアンマンが一斉出撃とか、これで心躍らないわけがない。
ウォーマシンの活躍がほとんど無かったのは残念だったね、うん。

来年の春にはアヴェンジャーズ2も決定してるし、最後の展開的に不安ですが、恐らくまだアイアンマンを見る事は出来るでしょう。
[ 2013/05/24 18:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

え・・・え・・・

何となく3千円だけチャージして金くじ11連

IXA18.png

   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


ちなみに、画像外で極・前田慶次も出てます。
だからこの運を本家にくれよ・・・

しかしまぁ、これで義昭の天+が作れるようになった。マジ胸熱。
[ 2013/05/23 02:39 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part15



一週間と間を空けなかったのは久しぶりですよ!よ!
[ 2013/05/23 00:43 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】第四回 北条家 相模国の合戦

IXA166.png

戦功:4854
攻撃:12437
防御:57737
総合:75028

う~ん・・・
二日目は仕事後に牛タン喰いに行ってたから仕方ないとはいえ、初日はそれなりの時間に帰宅したんですけどね。
正直、まさか合流戦全くやってない状況になってるとは思ってなかった。

二日目最後、出城に合流来たおかげで防御Pだけは稼げましたけどね。
今期キツイなぁ・・・
[ 2013/05/21 22:02 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

牛たん焼き

16.jpg

新宿にある牛たん焼き 仙台 辺見というお店に、友人達と。
写真は極上炭火焼牛たん1.5人前。
2000円以上するお高い食事でしたが、肉厚があり、牛たんとは思えないジューシーなお味でした。
ご飯が進むってレベルじゃねーぞ!

たまには、こういう良い物を食べないとね( ^ω^)
[ 2013/05/21 02:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part14



夏恵氏の射命丸颯を追加しました。
情報提供ありがとうございます。
[ 2013/05/17 19:46 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

【戦国IXA】第四回 最上家 出羽国の合戦

IXA165.png

戦功:8489
攻撃:86299
防御:69498
総合:164286

今期初めて攻防共に5万超えました。
初日参戦で最後の方まで敵襲ゼロだったのですが、本領へ6合流飛んできてくれたおかげで防御Pも達成しました。
まぁ、3発食らって本領は瓦礫と化したので、二日目なんもしませんでしたがw

同盟の方向性としても、合流攻撃が出来るようになってきたので、これから先の合戦が楽しみになってきました。
でも、初日のほぼ開幕時、陣に10合流はやり過ぎだったと思いますが(ノ∀`)

次戦は二日目参戦の予定。
赤が3万くらいまで減ったので、急ぎ補充を・・・
[ 2013/05/15 11:27 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】天落札

IXA164.png


武将名:織田信長 カード番号:1001

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆ LV20 レアリティ天
攻撃745 防御710
兵法665 指揮3500
統率 槍A 馬A 弓B 器S
スキル 三段撃 激烈LV10, 義兵進軍LV10, 三段撃 烈火LV10

落札額:銅銭 540000


欲を言えば4コス欲しかったですけどね。
課金くじバカスカ引くプレイスタイルでもないですし、ここから更に10万近く貯めるのに限界も感じてました。
幸いに兵法振りですし、激烈と烈火は完成してますしという事で。
銅銭枯渇状態なので、余裕が出来たら義兵は消して挟撃か剛撃を付けて上げたいですね。
[ 2013/05/14 10:23 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)