投稿動画 Part21



大垣氏のうにゅほライトアーマーを追加しましたー
[ 2013/06/28 23:47 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

キングオベの

bb3.png

参加報酬キャラ来ました。
ふんばる持ちのキャラという事で、これを機会に戦場で使える防衛PTの育成も始めるべきですかねー
正直クエストで日々素材集めて装備作ってるだけでもそこそこ時間掛かるので、戦場はイベント時ぐらいしか出ないんですけどね。
クエスト用PTでも相手の旗を剥がすぐらいなら出来るようになってきたんですよ。
相手が廃人じゃない時ですけど勿論。
折角剥がしても、気付いたら剥がし返されてるのが現実でしてね・・・

さて、どんなPTがいいんでしょうね。耐えるふんばり戦士PTですかねw
色々と考えてみますかね。コラボキャラのアヴェリアも来ましたし。
あ、ちなみに火が1位で報酬美味しいですw

キングオベの後にあった大戦は火が4位で栄誉ゼロという散々っぷりでしたが、そこそこ動いてたらしく
ランキング70位台とかでゴルチケ2枚と栄誉60枚がBOXに入ってました。
別に高い順位じゃないですが、キッチリ褒賞貰えるレベルに入ったのは初めてです、はい。
[ 2013/06/27 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天影武者3戦目

IXA174.png

昼12時に北西砦32に沸くという、素晴らしい悪条件でした(;^ω^)
赤3万と騎鉄1万ぐらいを大体溶かした所で討伐成功。3枚目の天チケ頂きました。


そのまま天上を引くわけですよ




[ 2013/06/25 14:51 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】ハマッてきたw

rd2.png
rd3.png

上が攻撃デッキで下が防御デッキ。とりあえず現在進行形で育成中。

課金は一日一回の100円ガチャだけ回してますわ。
UR野々村二枚目が来て、当たり垢過ぎんだろうと思ってます。
とりあえず特訓で合成して☆2にしておきました( ^ω^)

で、ここ最近でウィッシュ新妻が4枚揃ったので☆4まで特訓したら、最終進化で5万もお金持ってかれて吹いた。
まぁ、一番最初に引いたHRですし、カードイラストも気に入ってるので痛くも痒くもないぜ(震え声

防御は椿の進化も控えてますし、まぁ始めたばかりの新参としては整ってきたんじゃないかなーと。
後はレベルアップですね・・・うん・・・育成費用ねぇ・・・

問題が攻撃デッキでして、未だにHNの琴音がデッキインしてる状態です。
まぁ、この子オフィスだと結構可愛いんだけどね!ね!
なんでレアップ対象外なんじゃーーーーーー

で、新妻さんもスキルはともかくステは攻撃不向きですし、先鋒のクラウディアもあまり強くないしで。
今更ながらに、野々村合成しないで二枚ともデッキINした方が良かったんじゃ・・・と地味に後悔中。
SRとは言わないから、HR辺りで攻撃向きの熱血レスラー来ないかなぁ( ´Д`)
[ 2013/06/22 22:14 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part20



Part20まで来ましたが、今回まだ偶然が生み出す凄い連携がまだ見れない。
うん、まぁ前作が豊作だった気はするんよ(´・ω・`)
[ 2013/06/21 23:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

【戦国IXA】第七回 伊達家 陸奥国の合戦

IXA173.png

戦功:68833
攻撃:196777
防御:130351
総合:395961

今回は二日間とも合戦に参加出来るというレアなケースだったので、全力で張りついてみました。
攻撃と防御は正直それほどでもないですが、戦功だけは稼がせて頂きましたわ。
とはいえ、伊達国は村は多い上に何故か復活する状況だったので、6位までが戦功5万以上稼いでますね。
入れ食い状態だったので食う方としては楽しくて仕方ないですが、国としてはどうなんでしょうね・・・

初日に砦周りの陣の合戦報告書等も読みましたが、平日昼間からアクティブが結構居る割に合流してこないなーという印象。
上杉との攻撃戦で負けた理由も少しは理解出来るっちゃ出来る程、消極的な国でした。

あ、今合戦中に旧信玄、新浅井、旧長宗我部の馬天3枚が★2になりました。
新浅井はこれで兵力4000ですよ。天のランクアップはほんと強いですね。
銀くじから★1のLv20が排出されるようになって、★2までは大分楽になりましたね。


今回は天影武者が出てこなかったのが残念(´・ω・`)
[ 2013/06/20 03:35 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part19



前回のコメントに9条流レミリア居るのか?的なコメントがありましたが、流石にいませんw
あのキャラはしかるべき特殊ルールで使うべきキャラであるべきです。
[ 2013/06/15 23:12 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

リング☆ドリーム

rd.png

マイミクから何か申請来てたので、試しにやってみた。
割りとテンポ良く進んでるので続けてます。今3日目かな?

で、その間に100円ガチャ3回だけ引いたんですよ。
何か二回目でUR引いてなんなんだこのゲームという感じです。
HRまでならノーマルガチャで一杯出てきます。
カード資産にはあまり困らないゲームだわなー
ゲーム開始した時にはアイドル属性選んだ筈が、ガチャで出てくるカードが熱血寄りなせいで画像通りになっちまいました(ノ∀`)

という感じで、専らの敵はレベルが低い為に足りないポイントですわw
攻防のコストも上げたいが、行動にも振らないとクエストが進まないわけで。
Lv14で行動55 攻撃60 防御48という状況ですわ。
[ 2013/06/14 13:50 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part18



久々に20分超えた。

最近の作業用BGMが境界線上のホライゾンⅡになってます。
「勇気もて立ち向かう」と「焦熱領域」の神曲は何度聞いても飽きん。
アルマダ海戦の所はアニメも何十回と視聴してるしなぁw
流石はサンライズが自ら進んで作っただけあって半端ない出来ですからね、今更のアニメですがお勧めです。
[ 2013/06/11 22:47 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

肉喰いてぇ



美味そうだなチクショウ
[ 2013/06/10 22:18 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)