投稿動画 Part26



ランセレさん面白いなぁw
妖夢とそーなのかーは109回戦でも組んでたりしてます。
お前らどんだけ仲良いのw
[ 2013/07/30 03:20 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】育成って大事だなぁ

rd9.png

バトルロイヤルイベントで手に入れたVRアンジェを4直MAXで育て、キズナファイナルまで済ませた姿がこれである。
強すぎワロタ。ほぼ始めた当初に手に入れたURマーズさんがゴミのようです・・・
しかし初めてキズナファイナル使いましたが、ファイナル対応してるかどうかでデッキ入りするかどうかが決まると言っても過言じゃないなこれ。

という感じで、お次はメンテ子を4直MAXで作って同じくキズナファイナルまで持って行きたいと思います。
資金はあるけど、友情PTが足りなさすぎるお。
[ 2013/07/26 22:48 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

【千万の覇者】イベント下剋上

IXA21.png

三度目の育成イベントでしたが、とりあえずこんな感じになりました。
いやー、今回は道具屋で技珠買えないという今までにない運ゲーでしたね。
猛撃が欲しい所でしたが3つしか手に入らなかったので断念しました。
一応猛撃家康居ますしね。猛撃Lv4ですが・・・

必殺技は無難なの取ろうかとも思いましたが、折角なので浪漫重視で一番火力高いのつけました。
どんだけ発動してくれるんでしょうね?

しかし今回のイベントは、肝心の信長vs光秀のシーンが描かれずに終わったのが何とも言えませんでしたね。
そこが一番肝心な所でしょうにね。
個人的には、新しいシナリオが始まるたびにあやめが化け物染みて行くのが面白いんですが。
利家が持ち上げる事も出来ない巨大薙刀を軽く振り回すだけじゃなく、馬上でそれを行う剛力無双!
最近、プレイヤーである殿の影が薄すぎて困るw
[ 2013/07/25 11:55 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part25



しかし新しいステージネタがないんですよ。
使いたいけどイメージに合うステージがなくて使えない曲とか結構あるんですよねー
[ 2013/07/24 00:54 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

丑の日

23.png

というわけで軽く鰻を食べてきました( ^ω^)
錦糸町に野暮用があったので、そのついでに立ち寄ったお店が「宇奈とと」
値段のお手軽さに惹かれたんですけどね。値段相当のお味は堪能出来ました。
勿論、いい所のお店に比べたらアレですが、スーパーなんかの安鰻のゴム弾力に比べれば全然美味しいですわ。

そういや、錦糸町って近い割にあまり食べ歩きした事無かったなー
色々と足伸ばしてみようかなヽ(´ー`)ノ
[ 2013/07/22 17:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】続行中

IXA179.png


もう疲れてきたよパトラッシュ・・・

現状進捗
新浅井→画像通り
旧信玄→風林火山Lv9 鬼刺Lv8 挟撃Lv8
子康→三河魂Lv10 烈火Lv10 剛撃Lv8

ねーねー、スキルLv10量産してる方々はどういう効率で量産してるのん?(´・ω・`)
[ 2013/07/21 00:33 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】合流戦(受)

今期最強国と名高い上杉との合戦中なんですけどね。
結果から出すに

IXA177.png


こうなって


IXA178.png


こうなりました!
※注 8部隊程加勢貰ってこのザマです。


うんまぁ、なんて言うかアレですよ。ほんとスキルLv10しか見なくなったよ・・・
さて、明日は心置きなく仕事行ってきます( ´Д`)
[ 2013/07/18 23:56 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】ロイヤル中の一コマ

rd8.png

なんだ、天使か。
[ 2013/07/15 21:40 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part24



いやー、WMMのフリーズ現象には参りましたねー
まさかエンコードパックが悪戯してたとはねー
うん、IXAで合戦しながら2時間近くも試行錯誤するハメになったよチクショウ!

皆も気を付けようぜ m9(`・ω・´)
[ 2013/07/14 23:10 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】バトルロイヤル中

rd7.png

ひとまず100勝達成記念。
mixi版はサービス開始してまだ一ヶ月ちょっとなせいか、サクサク勝てます。
廃人少ないのかな?
ポイント報酬の6000PTまではまず問題ないと思うので、後は順位報酬の200位以内をキッチリ維持したい所ですね。

SRとVRかなりの数がばら撒かれるイベントなので、終了後の育成もしっかりやっていかないとなー
[ 2013/07/12 20:43 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)