【戦国IXA】ランクアップ

IXA182.png

主力の二枚が★3になりましたー
今期、合戦での赤の減りが多くて空き地に中々突っ込めないのよね・・・
赤も砲も天だけで一部隊組めない微課金野郎ですが、これでまた頑張って合流に乗ります(`・ω・´)
[ 2013/08/30 00:24 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】特典ガチャチケ30枚

先日、ログインしたらプラチケが30枚入ってて何事!?とか思いましたが、この間16000円ブチ込んだのはタイムセール狙ったんだと思いだす。
正直な所、余らせても仕方ないのでキャラBOXに突っ込んだら

madoka27.png

U服きやがったΣ(゚д゚;)
排出率0.5%だった筈です。ほんと無駄に運が良い。
残り9枚は全てゴミカードでした。でもこの一枚出ただけで大勝利だと思う。

服はプレイヤーしか着せ替える事しか出来ないので、長らく愛用してたアリス服を脱ぎ捨て!

madoka28.png

あ、結構いいかも
( ゚∀゚)o彡°生足!生足!
アクセのティアラがちょっとイメージ合わないけど、今はある程度見た目捨てても防御力重視で行きたいのよ(´・ω・`)


さて、今回のレイドイベントはポイント大放出だったおかげで、初めてレイドポイント一千万超えました。
ぶっちゃけ、あまり出てこないワルプルギスの夜より芸術家の魔女の方が美味しいってどういう事なの・・・
[ 2013/08/29 01:04 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part29



この子サムネの塊!恐ろしい子!
正直な所、野獣妹だけで後2,3個は作れそうです。長生きしておくれ。
[ 2013/08/27 23:14 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】マミさん救済計画

madoka26.png

Weekendまどかの時は5000円で狙ったカード以上の大当たりを出し、Weekendさやかの時はログボのチケ一発で欲しいカードをツモったので、この勢いでWeekendマミに挑戦してマミさんもU武器にしようという計画!

結果だけ言えば画像の通り引けました。16000円ブチ込みましたが
副産物でマミさんのUスキルやU剣にU弓も引けましたよ。嬉しいなー(震え声


とりあえずまぁ、魔法少女5人ともSS以上。
使用武器全部U以上は達成したので、ひとまず育成に専念するとして、またしばらく無課金に戻ります。
・・・でも総額21000で目当てのカード全部揃ったんだから、正直かなり良い方よね(´ー`)
[ 2013/08/24 22:47 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】VR南条さん

rd15.png

イベント最終日ですが、ポイント推移を見たらとても凶獣一回倒した程度じゃ50位以内に入れなかったので、貯めた友情P使って南条さん育成タイム。
いつもの4直MAXです。4MAXとか作る気せん。
ザッと計算して、絆MAX+ファイナルさせると47376になる計算かな?
充分強いわー

しかしスキルLv上がらなさ過ぎるでしょ南条さん・・・


次イベントのキラーカードという事で、VRリリィ☆1もとりあえずLvMAXにしておきました。
メンテ明けに☆3までには出来るけど、強豪のHP見てから考えますかねヽ(´ー`)ノ
[ 2013/08/22 12:59 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

ノーム防衛隊

FF.png

実はですね、春先頃からDMMアダルトのソシャゲーも結構やってまして。
主にLoWとFFですかね。マッタリとエロますなんかもやってますが。

で、画像はFFの方ですが、やっとノーム加護を全員スキルMAXにする事が出来ました。
ステ画面だけで申し訳ないですが、やってる人は分かる通り全員おっぱい丸出しキャラなんで、載せたらブログBANされてまう(ノ∀`)
それはともかく後はレベル上げだけだなー

この布陣ならインフェリーMAXの廃人か全力攻撃食らう以外じゃ中々負けなくなったと思います。
Lv20でスキル100%発動ですからね。基本スキルなので上昇率は低いですが、十分すぎます。


で、このFairy Fantasiaというゲームですが、無課金にかなり優しいゲームです。
1回だけ100円だったかな?で課金チケット買えますが、それを一回だけ買ってしまえば後はゲーム内通貨であるチップ500でも買える仕様になってます。
イベントの最低報酬も課金チケットですし、フレに開けて貰う銀箱からもたまに出てくるし、割と色んな所で課金チケットを入手出来るのが特徴かな。
後はたまにやってくるSSR4倍とかUR10倍キャンペーンの時だけに絞ってガチャれば、URは難しいまでもSSRを数揃えるのはさほど難しくないです。

広告も結構見掛けるゲームですが、エロFlashだけは詐欺に近いレベルなので、そっちはあまりお勧めしませんw
エロソシャゲでエロがダメってのも凄いゲームですけどね。カード単体は割と良い絵も多いので、自分はそっち目当てで遊んでる感じです。
[ 2013/08/21 19:48 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part28



かなり間が空きましたが、お盆6連勤の悪夢を切り抜けたので再開ヽ(´ー`)ノ
AMZAK氏の射命丸文と、I.M.R.F氏のゆっくり魔理沙を追加してます。
[ 2013/08/21 01:16 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

【リンドリ】凶獣を強引に倒してみた

rd14.png

          
          ∴∴∴∴∴∴∴∴
       | ̄P∴∴∴∴∴∴∴∴
        /  \
      | ̄ ̄ ̄|
      |ファイト  |
      |  (,,゚Д゚)  < スプレー連打じゃー!
      | (ノ   |つ
      |      |
      |___|
       U"U


HP:200000000
制限時間:24時間


もうね、湧いた瞬間「馬鹿じゃねーのwww」という感じですよw
ポイント美味いと聞いても居たので全力(課金)を持って討伐しました。

ファイトスプレー使用数19本
回復スプレー使用5本

ノータイムで倒そうと思った場合、私の戦力だと2000円以上注ぎ込んで倒せるレベルのようです・・・
ファイトスプレー12本セット(1000円)分だけ全力で殴って、後は自然回復で殴るでも行けるかな?
団体攻撃にバラつきがあるのと、闘志爆発の発生頻度で変わりそうなので一概には言えないですけどね。

VR南条を4枚は確保したい所なので、後3回は倒そう。
ランキングも199位→85位とジャンプアップしました。
イベント最終興行にして、課金ゲー始まったな(`・ω・´)
[ 2013/08/20 03:37 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】二枚目

IXA181.png

やっと新浅井完成。
旧信長と合わせて二枚目のフルスキルMAXですが・・・長い道のりである。
残り刷新までに間に合わねーよヽ(`Д´)ノ


あ、順位決定戦両日仕事でした。
オワタ
[ 2013/08/19 00:15 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

最近の一日一回



これは色んな意味でツボるわw
[ 2013/08/18 00:52 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)