
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【まどマギオンライン】ログボチケでよう当たるなぁ

madoka29.png

嬉しいけど!嬉しいけど課金したくなるからちょっと自重を頼む
[ 2013/09/28 22:45 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】イベントの一幕

rd17.png

え、今更すか魔法少女(物理)さん
[ 2013/09/27 22:52 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】所領取りで

IXA190.png

まさかの失敗!
いやー、ぶっちゃけこの瞬間は農民化を割と真剣に考えました。
初期兵貴重なんだぞー(´・ω・`)
消費資源はともかく、兵舎のレベルアップしてないから時間も掛かるからね。


ヤケクソタイムで兵1再突撃

IXA191.png

通るのかよΣ(゚д゚;)
兵1で総攻撃力114256
剣の教えMAXで22.6% 新陰流Lv5で19%上昇
総攻撃力166680で計算上通らない筈なんだが、どういう事なの(´・ω・`)?



あ、ちなみにこの後の3つ目も無事に取れて農民化の道はなくなりました。
今Lv16なんで、早い所Lv20目指しますかね。
[ 2013/09/26 02:10 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part33



何とか続き。
職場内の部署異動に巻き込まれて微妙にゴタゴタしとります(´・ω・`)
モンハンが休日にしかプレイできん。

シャガルマガラ倒してED見たし、そろそろ集会所やってHR上げかな。
[ 2013/09/25 01:30 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】剣豪凸で育成中

IXA189.png

白くじ引きまくりで上の素材が一杯出てくるのでありがたい限りです( ^ω^)
まぁ、貴方の出番当分先ですけどね・・・

とりあえず刷新初日でLv6、僻地への開拓も済ませました。
後は可能な限り素早くレベルを上げて、33342を多く取得して行きたい所である。


しかし、史上稀に見る業者垢の進行のせいで、19時頃に城出しした筈の盟主がもう僻地なんですよね(´・ω・`)
初日に登録不可になるとかおかしいだろほんと・・・
[ 2013/09/21 03:50 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】第5期スタート

今期は武田国にお世話になる事になりました。
2期の時に一緒に遊んでた同盟員が居る所に参加させて頂いております。

しかし、仕事の合間にスマホ使ってまで南西1砦近くに城出したのに、既に周りに業者城あるんですが!
運営マジで仕事しろよ・・・

さて、とりあえず剣豪凸しますか・・・
[ 2013/09/20 22:20 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(2)

【MH4】下位弓暫定

MH4_2.png

グラビモスとか出てきたのでとりあえずこさえました。
うん、新MAPだらけだから、敵の移動パターン見る為に自マキ超便利なんだ(´・ω・`)
やっつけ感が凄いけど、まぁ戦える気はします。


早く上位行きたいわー
結構先長いな・・・
[ 2013/09/19 23:26 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

【MH4】下位途中経過

MH4.png

プレイ時間15時間ほど。
うん、まぁ下位はもうこれでいいんじゃね?w
オートガードが余計っちゃ余計なんだけどね、何となく空いてるのが嫌だから装備しちゃった。
ザンシュトウが攻撃力良し、火属性付、スロ2、そこそこの緑ゲージと、これも下位としては申し分ないわ。
下位レベルなら恐らくこれ一本で行ける筈。バサルモスみたいなクソ硬いのはまた別に対策講じないとだけど。

村クエをガンガン進めて行きたい所なのですが、ちょくちょく探索覗いては出掛けてギルドクエストも増やして行かないと、旧シリーズのモンスターの素材手にはいらんですからね。
今回やる事が更に増えて時間掛かる感じが。

集会所?余裕で手付かずです\(^o^)/
[ 2013/09/19 14:18 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】刷新前のチャレンジタイム

IXA187.png

えー、別に義兵Lv10が悪いわけじゃないんですが、騎鉄の火力が伸び悩んでるのが現実でして。
いつ落札したかも覚えてない特木村があったので、ここは最後に弧月挑戦しようと(`・ω・´)
ま、まぁもし失敗しても来期の騎鉄の出番はかなり後だし・・・
そしたら剛撃か挟撃付けるか、信長らしく三段撃ちでも付けるかw


そーれ、ポチッとな
[ 2013/09/19 02:26 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part32



とり急ぎ一本アップしました。
編集を何日かに分けて作業すれば、何とかモンハンやりながら作れるかな。
夜中が一番編集捗るわ(ノ∀`)
[ 2013/09/18 20:25 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)







