
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】キラ付けマジ大事

kankore10.png

E-2クリアヽ(´ー`)ノ
始めの二回は大破撤退繰り返しながらだったので苦戦したけど、後の二回は全員キラ付けにしたらハルナまで中破すら発生せずに到達出来て余裕でした。
いやー、遠征とかも面倒でキラ付けしない人なんですけどね。
初めてキラ付けの偉大さを知ったわ・・・
強行軍ダメ!絶対!

kankore9.png

道中で瑞鳳ドロップしました。ほんま大盤振る舞いだな。
だが、俺の狙いは戦艦長門なんですよ!これからE-2を周回して長門を掘るカーニバルが始まるよ!
E-3でイクも手に入れないとな・・・胸が熱くなるぜ。


kankore11.png

ちなみにE-2クリアした時点での資材数。
提督Lv53で自然回復上限14000だから、まぁ思ったよりは消費抑えられたかな(震え声)



アルペジオ全12話視聴しました。
最後が大艦隊戦になると思ってたら肉弾物理戦になってた。何を言ってるか分からねぇと思うが以下略。
結構面白かった。OP曲はマジ良曲。
[ 2013/12/30 22:23 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part43



にーさん氏のSexy Dinamiteゆうかりんを追加してます。

今年のうpはこれで最後。
新年も元日しか休みがないので、引き続きマッタリ作っていきたいと思います。
引き続きご視聴頂ける方は、来年もよろしくお願いします!
[ 2013/12/30 17:37 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】E-2で遊んでたら

kankore8.png

ゴーヤキター
今回のイベントMAPは道中も含めてドロップが美味いと聞いて戻ってきました。
ひとまずゴーヤ手に入って潜水艦2隻目です。
ふぅ・・・

E-2は突破すると簡単になるそうなので、ちょっと資源消費ガン無視でクリアしてくる。
既に鋼材消費がマッハですが・・・
[ 2013/12/30 01:26 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】星空こがね

rd29.png

んー、弱くはないんだけどコスト21としては弱いよねw
シナリオ上でメイン張ったり、出番の多いキャラに限ってステ低いのは何とかならんもんか。

とりあえず攻撃デッキ5番手にログインしました。
試してないけど、これで強豪90万まではキラーカード無しでも1確になった筈である・・・

先日のイベントで福袋2周目回したら、残酷さんは1枚も出なかったけどみなぽん4枚揃っちゃったんですよね。
みなぽんもコスト21としては弱い方だと聞いてるから、育てるかどうかは悩み所です。
まぁ、まずはさわり育成ですかねー


しかし、こがねのおっぱいは大変にけしからん代物ですね(*゚∀゚)=3
[ 2013/12/28 09:55 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】東西戦にて

IXA203.png


相変わらず、うちの騎鉄は働かなさ過ぎるんですが

赤で攻撃力100万超えたの初めてかな?
ガチ火力なの信玄と浅井だけなのによう出たわ・・・
[ 2013/12/27 14:25 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】新しく手に入れた天二枚

IXA202.png

スキル育成に励み中で現在こんな感じ。

先日金くじ引いて余った天と極売り払って秀吉買ってました。
えー、既に車掛かり×2、烈火×3回程追加に失敗して挫けそうですハハハハ
淀の方は義兵付けて上げたかったけど、どうにも面倒になってまずさっさと電光付けちゃいました。
後は迅速でいいかなーとかもう思ってます。
淀は馬でも砲でも速度ブースターで使って行けるのがいい感じである。さっさとランクアップ育成にも入りたい。

この二枚のスキル育成終わる頃には今期終わってるんじゃないかな(;^ω^)
銅銭たりなーい。


あ、次の合戦東西戦でしたね。
何とか初日参戦出来そうです。
今期あまり合戦してないから兵は一杯あるよヽ(´ー`)ノ
[ 2013/12/26 03:17 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【艦これ】艦これ始めて初のイベントだが

kankore7.png

資源の消費やべぇ!
イオナが戦艦顔負けの大喰らいでした。
何で一隻で全体の約4分の1消費してんすか・・・

えー、とりあえず1MAP目はタカオの一撃でバケツ一個減らされる恐れがある程度でクリアは出来そうなので、そこまでは頑張ります。
が、始めてまだ約一ヶ月。提督Lv46程度の新参にはこの資源消費量はキツ過ぎるので、1MAP目クリアしたら大人しく3-2レベリングに戻りますかね・・・

続きをやるかどうかは、まだイベ期間あるし後で考えましょ(´・ω・`)
とりあえずアルペジオは今度視聴しよう、うん。
[ 2013/12/25 01:08 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】メアリ

rd28.png

急ピッチで育成完了。これでリデザVR3枚とも4MAXになったわけで。
これで90万強豪も一確!と思ったら、たまーに仕留めそこなうという何とも言えない状態でした・・・

んあー、今ならまだ5番手には入るこがねでも育成して90万一確にしますかね( ´Д`)
休みの時間利用してメアリ一気に育成しちゃったから、育成疲れ半端なひ・・・

こがね今2MAXでストック中だから、後4回レベルMAXにするだけじゃないか。頑張れ俺。



クリスマス?いえ、知らない子ですね
[ 2013/12/24 10:07 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

【艦これ】ビーバー

kankore6.png

とうとうキターーーー!!!

って

島風、時雨、夕立、響、電、綾波の6艦全部改型にした後に出てくんなよ!
嫌がらせか!



あー、電か綾波のどちらか外して雪風育成した方が3-2突破率は上がりますよねぇ(白目)
電は可愛いから、綾波は史実的に改二が来てもおかしくないから育てたんですが、どっち外そう・・・
[ 2013/12/23 12:12 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】ぽひー

rd27.png

これがかんちゃん効果か!
これでストーリー上「弱い」レスラーなんだぞwwバランズ何処行ったww
余裕で防御デッキ入りしましたが、初期の頃に手に入れてずっと活躍してくれたメンテ子さんがとうとうデッキ落ちしました。
今までありがとう。4MAXで作ってあげたかったよ・・・

さて、メアリ育てようと思ったのですが、何となくクリスマス福袋を最終ステップまで買ってみたら残酷さん3枚出ちゃった件について・・・
うーん、今回ポイント報酬捨ててたからまだ1万ちょいしかないんですよね・・・
残酷さん@1枚出るまで福袋タイムかしら(´・ω・`)?
運営の思う壺だぜ・・・
[ 2013/12/23 00:41 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)







