
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】気合!入れて!行きます!

kankore21.png

毎日演習でちまちま育ててた比叡がやっと改二になりましたヽ(´ー`)ノ
相変わらず長門が我が鎮守府には降臨されないので、引き続きメインで使って行く事にはなるかなー

この娘、三式弾持ってくるんですよね。
どうも三式弾とか徹甲弾とかの有用性が分からず、装備されずに腐ってるのが現状です。
まぁ、分かるようになるまでは放置でいいか・・・


ちなみにメインの金剛さんはLv89です。
噂のケッコンカッコカリ実装には間に合わないですかねー
[ 2014/01/31 17:54 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】時間足らん・・・

rd36.png

出勤前に書いてます( ゚Д゚)y-~~

さて、「スプレー100本吹いたるwww」的な事を書きましたが、無理でした
PvPイベントってスプレー効率良すぎるんですよね・・・
昨日仕事から帰ってきて、就寝するまでの約3時間ひたすらポチポチしてましたが、30本ちょっとしか消費するのがやっとでございました。

まぁ、とりあえずこれ書いてる現在でAランクボーダーの200位との差が約10万点あります。
流石にこの差なら仕事中に抜かれる事はないと信じたいですわ。
AAランクボーダーの50位は何か30万超えそうな勢いで伸びてるので、そっちは早々に諦めました。

このゲームと千万の覇者は木曜日がイベント最終日なので、その日に仕事なのはやっぱ辛いですね。
休みならリミットの14時までスプレー吹きまくって追いかけてみる所なのですがw



さて、次回は雪女のリデザ来るみたいですね。
イベント報酬で1枚。福袋で3万円出せば3枚揃って4枚確約と。

バーカwwwwwwwwww

ステ見る限り6万後半台の攻撃力にはなるから魅力的ですけどね。確約でも3万はないっすw
なんか新しいカードがガチャに入らなくなって福袋のみになってきてるし、最近の集金露骨やで。
東女フェスに15000ぶっこんだ身で何言ってんだという話ですが、残り1枚で揃うという局面で夢ガチャから外れてる現状では引くしかなかったんですよ!(言い訳)

イベントもランキング制じゃないみたいですし、キラーも使わずマッタリ週間になりそうです。
[ 2014/01/30 09:57 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】東女の魔女

rd33.png

やっと4枚揃ったー!
正規軍フェス15パック目=15000円使ったけどね!

しかし流石はVR最高コスト24。
強い(確信)
今回は☆3と☆1を最後に重ねる時だけ絆MAXにしてみた4MAXです。
7万行くかなーと思ったけど駄目だったか、うん。


rd35.png

攻撃デッキこんな感じに。X'masみなぽんの浮きっぷりが凄い。
やっと6万超えのキャラが4枚になりました。
後一枚何か揃えたいですねー
何かしらのイベントで勇者1枚配布あれば全力で取りに行くんだけどなぁw


さて、今回の散財でマジョラム引いたのは勿論大きいのですが

rd34.png

副産物でファイトスプレーがこんな数になりました( ゚∀゚)
今現在のイベントランクが100~120位辺りをウロチョロしておりますが、最終日前夜にとりあえずスプレー100本程度吹かして爆走してみたいと思いますw
まぁ、上位陣は恐らく正規軍フェス引いてる人もそれなりに居てスプレー吹かしてくると思うので、最終的にPvPランクAが取れれば個人的には満足です。
[ 2014/01/29 00:32 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part47



最近、何とか時間作って録画と編集してますが、キャラの更新確認がその分かなり疎かになってます。
「あれ、このキャラ更新されてなくね?」みたいなのあったらどんどん教えて下さると助かります。
[ 2014/01/28 02:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【まどマギオンライン】いつもの病気

1.タイムセール
2.魔法少女率アップ


1+2=いつ課金するの?今でしょ!


いつもの訳分からん課金したい病発動しただけなんですが。
ガチャる前に所持してたU魔法少女がさやかと杏子だけだったので、残りのまどかとさやかとマミ狙いで!


madoka32.png


まずここまで6千円使用( ゚Д゚)y-~~
流石的中率アップである。
SS魔法少女も一枚ダブリが出て魔法少女チケット5枚に変換。
ここで更に倍プッシュ!


madoka33.png

さやかキター( ゚∀゚)
でもシリーズ物としてはマミとダブりか・・・まぁ贅沢は言うまい。
ちなみに2枚出ました。


魔法少女チケットをお茶会まどかと交換して、5人全員U魔法少女達成!
madoka34.png

ちょっとだけレベル上げたりしてますが、とりあえずこんなラインナップになりました。
ウェディングが二人という点だけがちと残念ですが、12000円使ったのでまずはUランクが揃った事を喜びましょうかねw

次にガチャる時は武器狙いかな。
さやかの武器だけ同じUランクの中では頭一つ抜けて弱いんですよねー
UUの剣がラインナップに乗った時にハッスルするべきですかね!


最後に、12000円分の内訳

S服×6
SS服×8
U服×3

Sアクセ×9
SSアクセ×10
Uアクセ×1

SS魔法少女×4
U魔法少女×3
[ 2014/01/27 00:29 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

【東方玄夢妖譚】自称最強さん



ああ、うん、絶対何処かで絡んで来ると思ってたわ。
さてこのチルノですが、デバフに対する耐性ほとんどないですねー
一通り試してみたけど、大体入ってしまう。
盲目も沈黙も入るとかヤバイだろw

でも火力はやっぱりボスらしい威力はしてますねー
沙弥が死んだら蘇生手段無しという尖った構成なもんですから、◎水と○斬を付けて即死しないようにしてました。
まぁ、アイシクルフォールの追加即死食らったら意味ないんですが、運ゲー何ぞ知らん( ゚Д゚)y-~~


そろそろ霊夢か魔理沙にもリザ持ちのドッペル装備させよう・・・
[ 2014/01/24 20:51 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

【艦これ】46cm

kankore20.png

キャー、コンゴウサーン\(^o^)/


10/251/250/10のレシピが46cm狙い撃ちとしては優秀と聞いたので、デイリー4回回したらまさかの2個生産
金剛と陸奥に持たせました。
いいなーこのレシピ。定期的に回そう。
[ 2014/01/22 00:09 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【東方玄夢妖譚】小鹿倉紅葉



いやもう、道中が脳筋物理構成なので、手こずらせて頂きました(;´Д`)
霊夢を後ろに下げて、魔法型にドッペルでシフトさせましたが、急場だと火力は出ないですねー
前衛のマミ蔵と紫で全力支援させて何とか撃破に至りました。
途中で分かった事だけど、沈黙有効なのはでかいですわ。


これで序盤終了かな?既に道中が死にもの狂いなんですがw
魔理沙のドッペルをルーミアからパチュリーにシフトさせて、ヤバイ構成来たら賢者の石ぶっぱで凌いでる感じですねー
[ 2014/01/21 02:58 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part46



I.M.R.F氏のゆっくりチルノ追加してます。
[ 2014/01/20 10:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

肉ー

34.png

銀座にあるこちらにお邪魔してきました。
立食形式のステーキ店でして、とにかくステーキをガッツリ食べたい方向けのお店です。
リブステーキ1g5円、サーロインステーキ1g6円とg単位での販売形式が特徴的。
肉の種類と食べたいgを言うと、目の前で肉の塊を切り分けて計ってくれます。

ちなみに最低でも300gからのようで、小食の人にはあまり向かないかなぁ
後、自分は飲まないですがビールやワインも置いてあるので、酒のお供に肉!って人にも人気のようです。

日曜日のお昼時に足を運んでしまったという事もあり、店内に入るのに1時間も並んでしまいました・・・
うん、次行く時はちゃんと平日にしよう(´・ω・`)


今回注文したのはサーロインの500g!
計量したら580gありましたが、そのままレアで焼いて頂きました。

35.png

肉どーん( ゚∀゚)

ライス込みで3858円。安い。
緑分が気になる方は、サイドメニューにちゃんとサラダがあるのでお頼みくださいw
肉が分厚くて喰い応えありました。
満足。
次の機会にはリブロース食べてくるかなー


とにかく肉が喰いたい人にはお勧めです。是非。
[ 2014/01/19 16:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







