
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】着任三ヶ月目の節目に

kankore27.png

金剛とケッコンカッコカリキターーーーーーー
あー、長かったー
今月中無理かと思ったぜほんと・・・

感慨深くて思わず動画に撮って保存までしてしまった(ノ∀`)
いやまぁ、図鑑からも見れるんですけどね。
書類一式にサインするを選択する所から保存したくなってねー

kankore28.png

こんな感じになりました。
今後も不動のエースです( ゚Д゚)y-~~
最近、電探レシピも回し始めてるので、大型電探出してあげたいですわー


さて、着任から三ヶ月経過という事で

kankore29.png

司令部状況(・ω・)
三ヶ月目としてはこんなもんじゃないかなーという感じかな?
自分も空いた時間にやってるぐらいで仕事中は勿論放置ですから、まぁ大した事はないですね。
個人的には安定して大将に入れるようにはなりたいという細やかな願望はあります(ノ∀`)
元帥は無理w

母港は130まで拡張してるけど数回出撃する度に艦娘整理が大変面倒なので、そろそろMAX180まで一気に拡張しちゃおうかなーとか考えてます。


後、世間的には大型建造で大鳳やら大和やら狙いの方々が多いみたいですが、自分は資源を消費する為に貯めるのではなく、貯める為に貯めるというプレイスタイルになりつつありますw
ハッキリ言えば、大型最低値でも回す事に躊躇いを覚えるレベル。
何なんだアンタ。

kankore30.png

この資源量で満足出来ません(`・ω・´)
ていうか、いつからか弾薬の減りがマッハになってきた。
何でだ?海域攻略最近再開したからか?

kankore31.png

バケツは小破でもぶっ掛ける事に躊躇いを覚えなくなりましたw



ブルネイ住民としては後発組なので、まだまだ中堅のような位置づけだと思いますが、やっぱこのゲーム楽しいのでこれからも精進していきますわ( ゚Д゚)y-~~
[ 2014/02/28 11:41 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【千万の覇者】鶴姫限界突破

IXA32.png

実装された日から草薙の剣を全てこの子に注ぎ続け、やっと最終突破まで来ました。
マジ疲れたわー
これでようやく他のカードも順次強化出来る・・・

あ、疲れたけど超満足してます。


IXA31.png

今のデッキこんな感じになってます。
もう少しで素攻撃力20万が見える!

今、景勝と元就は天+にしただけで追加スキル枠は空いてる状況。
景勝には灰神楽追加予定なのですが、元就どうしましょうかねぇ
閃撃か、翔雷か、素材出るの待って獅子神楽か。
いやはや、悩ましい限りです。

デッキ入り待ちとしては天三成と錦珠の二枚ですかねー
三好と孫市除いてデッキ入り出来ればいいのですが、三成は天+にしないと戦力不足ですし、珠はまだ猛撃素材が揃ってないので、しばらくはこの布陣で。
[ 2014/02/27 10:35 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】ブレイブ勇子

rd47.png

リニューアル後の通常イベントも流し作業に入ってきたので、ブレイブ育成してみました。
やっぱ強いわー、この勇者。
これでおっぱい大好きな変態じゃなきゃねー(´・ω・`)

キャラはともかくカードとしては最高峰の一枚なので、多分サービス終了までデッキ入りし続けるんじゃないですかね。
ひとまず攻撃デッキは全キャラ攻撃6万超えましたー


しかし、リニュ後のステップダウン福袋美味しいわー
毎日1セット買ってますけどね、UR組長リーチでVRいんこが4枚揃った。
他にさとりが2枚出たり、何故かリリィが4枚出たりと、結構VR出てる印象です。
折りを見ていんこも育てますかねー
[ 2014/02/26 02:36 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part51



皆さんも第10回東方シリーズ人気投票忘れずにね!

(`・ω・´)つ http://thwiki.info/th/vote10/
[ 2014/02/24 21:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】今期5枚目

IXA218.png


昨年末からほんとよう天出るようになったな(ΦωΦ)
特に今回は☆1の序Lv20が欲しかっただけだったからビックリしたわw
これで今期5枚目の天ですね。育成がマジ追いつきません。

弓防1軍に極昌幸が居る現状、スキルが整うまでは出番なさそうです。
整ったらこっち優先して、弓防は誰か代理考えますかねー



次期の開始は4/1だそうですね。
さて、統合無しでどうなる事やら( ゚Д゚)y-~~
[ 2014/02/21 20:42 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【艦これ】金剛さんLv98

kankore26.png


・・・150000(;´Д`)



クソがー!やったらー!!
[ 2014/02/20 07:49 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】大幅アップデート前

rd39.png

アップデート後は通常スカウトが刷新されてコスチュームもリセットされると。
でも獲得したポイントは全部引き継がれるという事なので、スプレーガン吹きして最奥の神奈川まで走り抜きました。
元々貯蓄してあった物とはいえ、スプレー40個以上使ったぞ・・・
でもポイントが50ぐらいは手に入った。
レベルにしたら15レベル以上の獲得ポイントだ。


rd40.png

こう振り分けました。残りポイント3です。
とりあえず攻撃P300まで上げるのが優先ですかねー
防御PはPvPでしか使わないですしね。


さて、21時間メンテナンスと実に大幅アップデートらしい時間ですが、どうなりますかね新星は・・・
[ 2014/02/18 18:48 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part50



Part50まで来ました。
終盤戦ですねー
前回作った時はPart55で終わったけど、流石にそのレベルでは終わらないですね。

見て下さってる方はこのまま最後までお付き合い頂ければと思ってます。
[ 2014/02/18 09:39 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】ラストスパー・・・ト?

kankore24.png

金剛のレベル上げ中なう。
97まで来た!

・・・90000だと(;´Д`)

96から必要経験値跳ね上がり過ぎだろ!どこのROだよ!


金剛さんとのケッコンカッコカリはまだ当分先になりそうです(´・ω・`)
[ 2014/02/16 23:33 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【リンドリ】CVRなめこ

rd37.png

前回のイベントに引き続いてキラー設定されてるCVRなめこを育成してみました。
弱いけど、無駄に可愛いわー
オフィスでのドヤ顔見ると殴りたくなるんですけどねw


前回のイベントで勇者4枚揃ったから、次はとうとうそちらの育成だなー
キズナプラス700個以上あるし、初の全段階キズナMAX育成ってのやってみますかねー


シュバルツからチョコ貰ってみた
[ 2014/02/15 01:14 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)







