
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リンドリ】アントラー山口

rd48.png


強すぎる!(確信)

前回のイベント報酬でやっと4枚揃ったアントラーですが、普通に防御8万突破して笑うしかない。
これがインフレか・・・
同じコスト24のブレイブやマジョラムと比較しても飛びぬけてるよなー
デッキ落ちする日はまず来るまい(ノ∀`)


攻防共に全キャラ6万超えた事もあり、最近毎日の100円ガチャしかしなくなってきてますわー
mixi版は人も少ないし、あまりスプレー吹かなくても500位以内なら普通に狙えて楽ですしねー
毎イベントごとにステップアップとか買ってると金がカッ飛ぶし、お財布に優しいなら良い事ですけどね。
[ 2014/03/31 00:36 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】攻撃力判定所

IXA222.png

二日目午後一でコールド勝利という流れでした。
初日仕事だったから、最後の大殿戦にしか参加してないんですけどねヽ(´ー`)ノ
それでもまぁ、攻防5万は超えました。
東西戦激しいわー

砲部隊で攻撃100万判定出たのは初めてです。
むしろ、今までの東西戦だと赤部隊の方が攻撃力判定高かったんですけどねー


IXA223.png


というかまぁ、こんな極混じりの編成&スキル強化半端でよう120万も出たわ・・・
[ 2014/03/29 01:56 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【艦これ】重婚

kankore43.png

401がLv99になりましたので、ケッコンカッコカリー
やっぱ潜水艦は日常的にオリョクルしてるからレベル上がるねー
ここから回避上がって行くとして、何処まで避けるようになってくれるんでしょうねー


まぁこのように、Lv99になった艦からどんどん上限突破はして行きたいと思ってます。
次はLv96の比叡か、Lv94の19のどちらかかなー
[ 2014/03/28 00:29 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】5期天上くじ

IXA221.png


( ゚д゚) 、ペッ


ていうか、極引くなら持ってない防御極で頼むわせめて・・・
[ 2014/03/25 01:46 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】5期まとめ

IXA220.png

刷新報酬メンテで攻撃防御戦功の値などがエクストラ前にリセットされてしまうという事で。
今期はほんとマッタリと遊ばせて頂きました。
以下、ポイントと順位羅列。

戦功:310471(48位)
攻撃:2047909(75位)
防御:1374245(50位)
人口:11183(26位)
総合:4068115(60位)

一戦撃破:29650(56位)
一戦防衛:63260(13位)


まぁ、こんな所です( ゚Д゚)y-~~
前期は仕事の合間にスマホで参戦とかアホな事やってたもんですがw

今までは大同盟に所属してましたが今期は初めて中堅同盟に席を置いたので、日によっては帰宅しても合流やってなかったりした時もありましたね。
ソロ凸で稼ぐ戦力は持ってないので、その点は地味にやり辛かった所ではあります。
逆に敵襲は貰いやすくなったかな?
ない時はゼロですが、それは同盟云々関係ないでしょう。

メンテ後のエクストラ後にまた刷新報酬という事ですが、いつまで続くんでしょうね。
とりあえず総合100位以内にまた入れればそれでいいですヽ(´ー`)ノ


おまけ・5期のくじ模様

金くじ
5期金くじ

20万で天4枚やぞ!当たってるな!(錯乱)


銀くじ
5期銀くじ

基本的に★1のLv20が欲しい時に引いてただけなんですけどね・・・
天真田は儲けものでした。


炎くじ
5期炎くじ

(´・ω・`)うん


火くじ
5期火くじ

( ゚д゚) 、ペッ



戦くじはぎじに登録出来なかったので統計なしですが、極が1枚当たったぐらいですかねー
[ 2014/03/24 02:30 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

投稿動画 Part54



投稿者コメントにも書きましたが、前作の最終PartになったPart55で追加キャラを打ち止めにします。
何か登録されてないキャラ情報等ありましたら教えて頂ければ探してきますー

来週の休日が一日分会社に買い取りされてる都合上、恐らく次の投稿は1週間以上先になると思われます(;´Д`)
[ 2014/03/22 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

【千万の覇者】泡沫の絆~小田原落城~

IXA34.png

久々の育成イベントでしたが、今回はガッツリ課金してみました。
イベント後に限界突破まで可能となれば、間違いなく戦力ですからねー
前半の半蔵育成は完全に捨てて、小太郎一択で育てた結果が画像の通りです。

裏獅子と裏灰の二つを覚えさせてる方が多いようなのですが、私は結界を取りました。
理由としてはまぁ、裏獅子と結界は課金くじからですら手に入らない素材という事で。
裏灰は一応金くじ引いてるとそれなりに素材出てきますし、ポツポツと裏灰持ってる武将実装されたりしますしね。

ひとまず満足の行く出来です( ゚Д゚)y-~~
これをキッカケに、そろそろ防御武将育成しませんとねぇ

余談
IXA33.png

夜中に大殿出したら得意な山大殿来たので、ソロ討伐してみたの図。
特に意味のない自己満足な遊びですがw
[ 2014/03/20 02:15 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

【戦国IXA】エクストラ?

お知らせから抜粋

>『戦国IXA』では、【ワールド25-28】において、
>刷新予定日を2014年4月1日(火)と告知させていただいておりましたが、
>先日実施させていただいたアンケートの結果を踏まえ、運営チームで再検討させていただき、
>本来統合予定ではなかった【ワールド29-32】との
>刷新・統合を行わせていただく運びとなりましたのでご報告をさせていただきます。
>
>なお、「報酬配布のための最終合戦日程」、「報酬配布のためのメンテナンス日程」、
>「東西戦2回戦目日程」に関しましては、
>すでに告知させていただいている通り、下記の日程で行わせていただきます。
>
>◎報酬配布のための最終合戦日程
>2014年3月21日(金)10:00~3月23日(日)2:00
>
>◎報酬配布のためのメンテナンス日
>2014年3月24日(月)(予定)
>
>◎東西戦2回戦目日程
>2014年3月27日(木)10:00~3月29日(土)2:00
>
>
>また、ワールド【29-32】との統合のため、刷新日が延長となることから、
>3月24日(月)以降は、エクストララウンドとして、
>統合・刷新日まで既存の【ワールド25-28】をプレイしていただくこととさせていただきます。
>その際には、エクストララウンドをプレイされた報酬として、
>再度「報酬配布のための最終合戦」、「報酬配布」「東西戦」の実施を予定しております。



え、つまり刷新報酬2回に東西戦3回って事だよね?
4鯖統合される時もそうとう長く25,26鯖で遊ばされたけど、延長戦扱いになったのは初めてだなー

まぁ、延長された所で俺のプレイ時間が確保されるわけじゃないからw
エクストラ報酬と合わせて天上1回引けるレベルには変わらんな( ゚Д゚)y-~~
[ 2014/03/19 01:49 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

【艦これ】あれー?

kankore40.png

5-4クリア。
5-3がかなり嫌らしいマップだったからそこそこ苦戦する事を想定してたが、簡単過ぎだろここ・・・
夕張はルート固定の為にドラム缶×4の置物なんだぞw

しかしあれですね、最近はルート固定によく「高速」の二文字が入ってて、低速艦の出番ないですね。
未だに長門が居ませんが、今別におらんでもいいと思うようになってきたわ。
でも大鳳は欲しいなぁ( ゚Д゚)y-~~


kankore41.png

さて、右側に赤い矢印が見えますが、レ級の噂は聞いてますので絶対に挑みませんがね!
とりあえず通常海域は制覇したし、来月のイベントまでに資源貯めないとね!


kankore42.png

もっと貯めないとね(`・ω・´)





ていうか、サボッてた潜水艦任務もこなして海外艦フラグも立てないと・・・
[ 2014/03/17 19:03 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】対潜ガン積みは正義

kankore39.png

とりあえず1-5のゲージ破壊完了で。

伊勢:晴嵐×2、瑞雲×2
雪風:ソナー、爆雷×2
鈴谷:瑞雲×4
夕張:ソナー×2、爆雷×2

とまぁ、ガン積み装備が一番の正攻法でした\(^o^)/
実装当初は爆雷4個しか持ってなかったので、10/10/10/20をガン回ししてソナー揃えてみましたw
装備揃うと楽ねー

これで潜水艦狩りのデイリーとウィークリーは楽になったなぁ
今まで4-3で狩ってたからのー


さて、5-4攻略に行きますかね
[ 2014/03/17 02:23 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)







