
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】E-3 ベーグル湾

kankore132.png

1.大破撤退(古鷹)
2.猫
3.妙高(S)
4.大破撤退(古鷹)
5.大破撤退(古鷹)
6.高波(S)
7.日向(S)
8.日向(S)
9.由良(S)
10.熊野(S)
11.巻雲(S)

古鷹を旗艦にしたらやっと安定しました( ´Д`)
加古は大丈夫?じゃねーよ(# ゚皿゚)

とりあえず高波出たので良しとします。



kankore133.png

まだ余裕(`・ω・´)




[ 2015/04/30 01:08 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】E-2 カレー洋リランカ島沖

kankore130.png

無慈悲な雷撃が空母姫を襲う!
という感じで夜戦の必要もなくここも楽勝でした。
雷巡3隻仕事し過ぎやで。

出撃内訳

1.鳥海(S)
2.大破撤退(利根)
3.龍驤(S)
4.鳥海(S)
5.山城(S)
6.大破撤退(筑摩)
7.隼鷹(S)
8.熊野(S)

ドロップはまだ期待してないからw
利根筑摩姉妹が仲良くフラルで事故った。



kankore131.png

編成も特にコメントはないわねー( ゚Д゚)y-~~
さて、E-3へ。





[ 2015/04/29 23:16 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】E-1 カレー洋

kankore128.png

1.霧島(S)
2.由良(S)
3.鳥海(S)
4.大破撤退(夕立)
5.榛名(S)
6.由良(S)

こんな感じでした。
由良二隻も出てくる辺り、やっぱE-1に旨味はないなw
出撃札も付かないし、今回のE-1のサックリ具合はヤバイな。
最後だけ僚艦に変なの居るけど、大して気にならん。


kankore129.png

普通に砲2門+電探の下ルートでした。
さて、肩慣らしは終わりだ。





[ 2015/04/29 01:28 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【DQMSL】何気なくプレイ始めて1週間

DQMSL.png

1週間でこのぐらい。
何かもう情報集めてるとスクエニらしくガチ課金ゲーという事で、あまりガッツリやる気はないんですがw
まぁ、通過儀礼という事でいくばくかの課金をしまして、まぁまぁ戦えるモンスターが出てきました。
1日1回の無料ガチャ今やってますが、それでギュネイ将軍出てきて、気を良くして課金をしたらデスタムーアとバルバロッサ出てきたんですよね。
こ、これ以上は踊りませんよ(; ゚Д゚)

デスタムーアが未だにしゃくねつ使えるMP持ってないので、とりあえず楽に回せるタネル砂丘回してますが、しゃくねつ使えるようになったらゾロアテ砂漠周回に切り変えですかねぇ
メタルカーニバルとかも行ってみたいんですが、ひとまずレベル上げが苦行になるまでは周回プレイで遊ぶつもりです。





[ 2015/04/24 02:46 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

【TFSP】話題のクジラ

kuzira.png

ネットで話題になってるクジラデッキをTFSP用に数枚入れ替えて作ってみた感想。
2015/1のレギュレーションで遊んでるんで、マンジュちゃん制限カードです。仕方ないね。

で、ネットで実際に回すと結構事故るという感想見掛けたりしますが、引きで事故る事は言う程ないかなぁと
初期手札に

1.ブンボーグ003が1枚ある
2.深海のディーヴァが1枚ある
3.要塞クジラと高等儀式術が1枚ずつある

以上の3つのどれかを満たせば初動は動けるので、問題は1と2の動きに対していきなりヴェーラー打たれて止められたりすると後続が続かなくて死ぬという事は何回かありました。

一番酷かったのが

003ns→001ss→宣告者ss→宣告で無効化→宣告者効果でカードサーチ
→要塞クジラss→Oソウルでネオスss→ドラゴサックss→煉獄の落とし穴で無効化

とまぁ、極端な妨害例ですが、基本的に無効化された後の立て直しが難しいなぁという感想。
正直、これを対人で回せる製作者様は凄いなぁとw
ただ、やっぱこういうデッキは回してるととても楽しいですねー

今度、同僚と遊ぶ時にクジラデッキ回してみるか( ゚Д゚)y-~~





[ 2015/04/22 02:00 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)







