【パズドラ】CDコラボ

コラボ系にしては久しぶりにかなりまともなんじゃないでしょうか今回。
ここ半年程課金もせずにダラダラと続けてきてましたが、久しぶりにスタミナ消費してます。
あ、石貯まってるのはアレですからね。運営がばら撒くせいですからねw
限定ガチャ4回引いてみたけど金卵でなかったー

paz4.jpg

で、とりあえず超級バハムートはこれで何とか。
フレに連れて行くのは覚醒ゼウスです。
ただ、メガフレア詠唱中の光ドロップの数がほんと勝負なので安定はしてません。
火力上げる為にハダル入れてますが、正直初っ端のターン数稼ぎでエキドナ連れて行った方が安定しそう。
リーダーをオオカミからレグルスにすると道中の安定度は増すけど、早すぎてボス戦でヘラのスキルが貯まってなかったり、一発食らった際のリカバーが難しかったりで一回やったけど断念。

ジーニャ居るとメガフレア一回無効化出来るのでド安定みたいですね。
でもジーニャ実装されたのは無課金に移行してからなので持ってないのですよ(ノ∀`)
[ 2012/11/14 01:28 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/10-a9f3789c