
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿動画 Part8



今回はへちょ氏の冴月麟を追加。
うん、AI公開されたのって先月半ばなんだよねw
他のキャラの更新作業中に「あ・・・」とか良くなります、はい。

そういやPartいくつか忘れたけど、BGMが小さい的なコメントを見ました。
設定的には前作と変わらずです。
BGMはあくまで添える物であってキャラの音声やSEを阻害しないのが第一だと思ってますので、このままでいいかなと思ってます。

ちなみに、MP3の音量調整にMP3Gain使ってますが、バトル中の設定が98dBに対して、キャラセレが100dBなんですよ。
たった2上げるだけであれだけ音量上がるので、ウッカリ上げようものならBGMが自己主張しそうで怖いです、はい。

[ 2013/04/05 02:33 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/106-3136b0f2









