投稿動画 Part11



リクエストにあったキャラ含みで5キャラ追加。
ハッハー、ほんと増えるね東方関連キャラ・・・

ジョブチェンジフランは組手モードONにしてます。それでも強いんですが。
[ 2013/04/22 23:24 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

提案なんですが、
今回のトナメでは今更かもだけど、脱落者復活システム入れてはどうでっしゃろ。
5パート置きとかに脱落組をランセレで選んで復帰とか、そんな感じで

ラストになればなるほど半端な強さのキャラばっかになってグダグダになるから無双落ち組の復帰と
活躍の場もなくボコられて落ちてったキャラの活躍の場提供って具合に
理由付けは出来るんじゃないかと思うんだけど
[ 2013/04/23 22:00 ] [ 編集 ]

この数で復帰有りにしたらきりがないのでは…
ただでさえ前年の大会でさえ55パートに及びましたし、そこからさらに増えているのですから。

それに『半端な強さのキャラばっかになることによるグダグダの防止に無双落ち組の復帰』、
『活躍の場もなくボコられて落ちてったキャラの活躍の場提供』は矛盾でしかありませんし、
少なくとも無双したキャラの方はその試合にて存在感をアピールできたのも多いでしょうし、
そもそも無双敗退自体強すぎるキャラでも敗退出来るためのルールです。
むしろそういった早々に脱落してしまったけど気になったキャラを自身のPC上やイラスト・動画などで
活躍させることこそ視聴者としてFEIERさんの動画を楽しませてもらった側がするべきことだと思います。
[ 2013/04/23 22:59 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます。

敗者復活に関しては特に考えておりません。
最低でも二回は出番のあるルールですが、三桁を超えるキャラ数で更に活躍の場を考えるとなると、正直終わりが見えなくなります。

このキャラ数ですと前作以上のPart数になるのも確実ですし、特に前回グダッた記憶もありませんので、このまま進めさせて頂けると助かります。
[ 2013/04/25 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/117-968e7bce