【千万の覇者】備後

IXA15.png

終了間際で6枚目に到達しました・・・が
各方面で悲鳴が上がってた6枚目ですが納得の跳ね上がり方。

今回地味に面倒だったのが指定カードの存在かなぁ
序+なら火くじで引けばいいじゃないと思ってましたが、クエストで拾わないとカウントされないのね・・・
その時点で銀扉か金扉を開けないといけないわけで、6枚目なんて握らないと無理でしょうね。

武将進化5回とかもアホかとw
5枚目にあった一回は、たまたま倉庫に同カードの特LvMaxがあったので、それを進化合成してクリアしましたが。


さて、メンテ後のイベントが「京の嵐~聚楽第大茶会~」という予告。
内容は全く読み取れないが、恐らく踏破系イベントと踏んで体力温存してます。
[ 2013/05/02 12:27 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/120-a5c42cd1