
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【千万の覇者】イベント京の嵐

IXA16.png

難易度超上級を、おにぎりバカ食いしてクリアしました。
ていうかねー、超上級選択したのは、江姫が攻撃力13000超えで手に入るからだったのですが。
属性選択出来るのは華姫と松姫だけで、江姫は山属性固定だとクリアしてから気付いた・・・

皆、説明はちゃんと読もうな・・・

トレード漁ってみたら、朝日姫と豪姫2枚のLvMAX3枚と交換してくれるという方が居たので、結果的には上々でした。
朝日姫にイベ報酬の剛撃珠×10使ったら剛撃Lv8になったので、とりあえず剣豪将軍+と交換。
豪姫は、武力に余裕が出来たら進化合成して使いたいと思います。既に一枚デッキ入りしてますしね。


さて、松姫を風属性で育てますかね。
後は討伐ポイントが溢れてるので、火くじ引いて錦三成が引ければ本イベントはまぁ概ね目標達成かのー
[ 2013/05/08 11:38 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/123-c4dc8033









