リング☆ドリーム

rd.png

マイミクから何か申請来てたので、試しにやってみた。
割りとテンポ良く進んでるので続けてます。今3日目かな?

で、その間に100円ガチャ3回だけ引いたんですよ。
何か二回目でUR引いてなんなんだこのゲームという感じです。
HRまでならノーマルガチャで一杯出てきます。
カード資産にはあまり困らないゲームだわなー
ゲーム開始した時にはアイドル属性選んだ筈が、ガチャで出てくるカードが熱血寄りなせいで画像通りになっちまいました(ノ∀`)

という感じで、専らの敵はレベルが低い為に足りないポイントですわw
攻防のコストも上げたいが、行動にも振らないとクエストが進まないわけで。
Lv14で行動55 攻撃60 防御48という状況ですわ。
[ 2013/06/14 13:50 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/143-a1c06825