
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】第七回 伊達家 陸奥国の合戦

IXA173.png

戦功:68833
攻撃:196777
防御:130351
総合:395961

今回は二日間とも合戦に参加出来るというレアなケースだったので、全力で張りついてみました。
攻撃と防御は正直それほどでもないですが、戦功だけは稼がせて頂きましたわ。
とはいえ、伊達国は村は多い上に何故か復活する状況だったので、6位までが戦功5万以上稼いでますね。
入れ食い状態だったので食う方としては楽しくて仕方ないですが、国としてはどうなんでしょうね・・・

初日に砦周りの陣の合戦報告書等も読みましたが、平日昼間からアクティブが結構居る割に合流してこないなーという印象。
上杉との攻撃戦で負けた理由も少しは理解出来るっちゃ出来る程、消極的な国でした。

あ、今合戦中に旧信玄、新浅井、旧長宗我部の馬天3枚が★2になりました。
新浅井はこれで兵力4000ですよ。天のランクアップはほんと強いですね。
銀くじから★1のLv20が排出されるようになって、★2までは大分楽になりましたね。


今回は天影武者が出てこなかったのが残念(´・ω・`)
[ 2013/06/20 03:35 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/145-7929c9b9









