【リンドリ】ハマッてきたw

rd2.png
rd3.png

上が攻撃デッキで下が防御デッキ。とりあえず現在進行形で育成中。

課金は一日一回の100円ガチャだけ回してますわ。
UR野々村二枚目が来て、当たり垢過ぎんだろうと思ってます。
とりあえず特訓で合成して☆2にしておきました( ^ω^)

で、ここ最近でウィッシュ新妻が4枚揃ったので☆4まで特訓したら、最終進化で5万もお金持ってかれて吹いた。
まぁ、一番最初に引いたHRですし、カードイラストも気に入ってるので痛くも痒くもないぜ(震え声

防御は椿の進化も控えてますし、まぁ始めたばかりの新参としては整ってきたんじゃないかなーと。
後はレベルアップですね・・・うん・・・育成費用ねぇ・・・

問題が攻撃デッキでして、未だにHNの琴音がデッキインしてる状態です。
まぁ、この子オフィスだと結構可愛いんだけどね!ね!
なんでレアップ対象外なんじゃーーーーーー

で、新妻さんもスキルはともかくステは攻撃不向きですし、先鋒のクラウディアもあまり強くないしで。
今更ながらに、野々村合成しないで二枚ともデッキINした方が良かったんじゃ・・・と地味に後悔中。
SRとは言わないから、HR辺りで攻撃向きの熱血レスラー来ないかなぁ( ´Д`)
[ 2013/06/22 22:14 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/147-e648ffd3