
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングオベの

bb3.png

参加報酬キャラ来ました。
ふんばる持ちのキャラという事で、これを機会に戦場で使える防衛PTの育成も始めるべきですかねー
正直クエストで日々素材集めて装備作ってるだけでもそこそこ時間掛かるので、戦場はイベント時ぐらいしか出ないんですけどね。
クエスト用PTでも相手の旗を剥がすぐらいなら出来るようになってきたんですよ。
相手が廃人じゃない時ですけど勿論。
折角剥がしても、気付いたら剥がし返されてるのが現実でしてね・・・

さて、どんなPTがいいんでしょうね。耐えるふんばり戦士PTですかねw
色々と考えてみますかね。コラボキャラのアヴェリアも来ましたし。
あ、ちなみに火が1位で報酬美味しいですw

キングオベの後にあった大戦は火が4位で栄誉ゼロという散々っぷりでしたが、そこそこ動いてたらしく
ランキング70位台とかでゴルチケ2枚と栄誉60枚がBOXに入ってました。
別に高い順位じゃないですが、キッチリ褒賞貰えるレベルに入ったのは初めてです、はい。
[ 2013/06/27 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/149-3c37ddd7









