【まどマギオンライン】課金久々

madoka21.png

えー、ログボのプラチケからU槍引いちゃったのが事の始まりでして。
それまでの構成が

プレイヤー U剣
SSほむら SS銃
Uほむら SS銃
SS杏子 U槍
SSマミ SS長銃
Sまどか SS弓

だったんですよ。
正直、青い子を抜いてたのは、Sランクしか持ってなかったのと、SS剣スキル持ってないせいなんですよね。
U槍が二種類になって、杏子を2人にするとしてもSSほむら犠牲にすればいいかなーぐらいに最初考えてました。

でもまぁ、折角なのでこの機会に被りをなくそうじゃないかと思い立ちまして、5000円パック買って20回プラチナBOX引きましたが、SSさやかは出ませんでした(;´Д`)

・・・うん、まぁ狙ったカードが出りゃ苦労ないよね(´・ω・`)

しかしまぁ、代わりにU銃とUアクセ一枚ずつ引いたので、結果的には勝利です。多分。
後はSS武器が沢山出たが、SS武器が産廃になるとか昔じゃ考えられんわ・・・

新構成

プレイヤー U槍
Sさやか U剣
Uほむら U銃
SS杏子 U槍
SSマミ SS長銃
Sまどか SS弓

U武器が二つ導入されたおかげで、強化半端なのに既に攻撃力2000以上高くなりました。
まぁ、頑張って強化して行きますかねー
運営さん、スペシャルBOXにSS剣スキルはよ。



あ、秋の劇場版上映を心待ちにしております( ^ω^)
[ 2013/07/09 01:23 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/156-55bd7bb2