【リンドリ】次回イベント用

rd6.png

えー、とりあえず説明分読んでたら今回のイベントで手に入れた青鬼ひとみとクリスティーヌ香田はデッキに設置してるだけでポイント入るようなので、ちゃっちゃかSRにレアップして40レベル台まで育てておきました。
まぁ、ひとまず急造だけど戦力になるかな?
友情PTが5万ぐらい吹っ飛びましたが、まぁ仕方ないね(;^ω^)
最近は資金より友情PTの方が消費激しいです。

後は”デッキ編成が「別レスラー」か「同一キャラ且つレア違い」”も満たしてるので、これで自動的に勝利で20ポイントになりますね。
後は夢ガチャに新しく入る予定の星空こがねが引ければ更にポイントが・・・
うん、まぁ100円ガチャ以外はやらないよ!絶対だよ!


しかしSR野々村が凄く弱く感じる・・・
もうスキルが防御だけどディアナに変えちゃおうか・・・4直MAXでも攻撃15000は超えてるしね・・・
絆MAXにして恋愛ファイナルしたいという願望もある!
ディアナ可愛いよディアナ。
[ 2013/07/11 03:50 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/157-f09dbd4f