スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【千万の覇者】イベント下剋上

IXA21.png

三度目の育成イベントでしたが、とりあえずこんな感じになりました。
いやー、今回は道具屋で技珠買えないという今までにない運ゲーでしたね。
猛撃が欲しい所でしたが3つしか手に入らなかったので断念しました。
一応猛撃家康居ますしね。猛撃Lv4ですが・・・

必殺技は無難なの取ろうかとも思いましたが、折角なので浪漫重視で一番火力高いのつけました。
どんだけ発動してくれるんでしょうね?

しかし今回のイベントは、肝心の信長vs光秀のシーンが描かれずに終わったのが何とも言えませんでしたね。
そこが一番肝心な所でしょうにね。
個人的には、新しいシナリオが始まるたびにあやめが化け物染みて行くのが面白いんですが。
利家が持ち上げる事も出来ない巨大薙刀を軽く振り回すだけじゃなく、馬上でそれを行う剛力無双!
最近、プレイヤーである殿の影が薄すぎて困るw
[ 2013/07/25 11:55 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/165-59025fc1









