【リンドリ】メンテ子ー

rd10.png

4直MAXキズナファイナル完成ー
う~ん、VRやっぱ強いねー
重課金しないとまともに重ならないURよりも使い勝手の良いイベントVR
よくある話ですが(ΦωΦ)

実はメンテ子は@3枚眠ってるので6直MAXぐらいは作れたのですが、正直そこまでやる気力と時間は無かった!
まぁ、そこまでやっても防御5万は行かない筈ですから、誤差と割り切ります。

さて、今のイベントの後半戦報酬がやはりVRだったので何とか4枚欲しい所。
前半の3人をSRまでレアップさせて、また適当に40レベルぐらいまで育てたらスジャータさん1パン程度のデッキにはなりました。
うーん、ヴァンプ様や勇者が2確になればそっちの方が美味しいんですけどねぇ・・・
タコがフィーバーカードとしても戦力としても微妙だから外したいが、代わりに劇的に変わるカードもないのであった。
[ 2013/08/02 11:35 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/168-a6a88e26