
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リンドリ】キラーカードシュバルツ

rd13.png

100円ガチャチケでツモッたーーーー
流石は織音さんや、いい仕事をする。
☆4まで重ねたいけど、そりゃ流石に無理かな・・・

とりあえず現行イベント中は能力4倍のキラーカードなので、友情ガチャ回しまくってLv70まで育てました。
攻撃31400 防御16800
防御は弱いが、攻撃はヘタなUR☆1より強いんだがどうなってんだ・・・

そして、それなりに友情ガチャ回しても一枚も出てこないHRのキラーカード排出率もマジどうなってんだw


11日からホーリービーストが強豪ですが、これを一確出来ればかなり美味しいが、HPいくつで来るかなーヽ(´ー`)ノ
[ 2013/08/11 01:05 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/175-8a72a764









