スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【まどマギオンライン】特典ガチャチケ30枚

先日、ログインしたらプラチケが30枚入ってて何事!?とか思いましたが、この間16000円ブチ込んだのはタイムセール狙ったんだと思いだす。
正直な所、余らせても仕方ないのでキャラBOXに突っ込んだら

madoka27.png

U服きやがったΣ(゚д゚;)
排出率0.5%だった筈です。ほんと無駄に運が良い。
残り9枚は全てゴミカードでした。でもこの一枚出ただけで大勝利だと思う。

服はプレイヤーしか着せ替える事しか出来ないので、長らく愛用してたアリス服を脱ぎ捨て!

madoka28.png

あ、結構いいかも
( ゚∀゚)o彡°生足!生足!
アクセのティアラがちょっとイメージ合わないけど、今はある程度見た目捨てても防御力重視で行きたいのよ(´・ω・`)


さて、今回のレイドイベントはポイント大放出だったおかげで、初めてレイドポイント一千万超えました。
ぶっちゃけ、あまり出てこないワルプルギスの夜より芸術家の魔女の方が美味しいってどういう事なの・・・
[ 2013/08/29 01:04 ] まどマギオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/185-e2ab35dd









