【千万の覇者】姫育成日記

休日一日掛けて千万の覇者で育成三昧してました。
ここまで時間掛けて張り付いたの初めてじゃなかろうか・・・

まず、林猫が一匹も無い状態からのスタート。
手持ちにあった山ミケ120匹程度をトレで全部林ミケに変換希望出したら、林ミケ100匹まとめて交換してくれる方が現れてくれたので速攻揃った。

で、何を思ったのか淀からではなく鶴姫から育成しました。だって、進化させると脱ぐって聞いたし(`・ω・´)
次猫の在庫を取っておいてマジ良かったと思った瞬間である。

IXA24.png

(*゚∀゚)=3 むっはー!
とうとうIXAも萌エロ路線か・・・大丈夫かな・・・
とりあえず林突撃の圧縮素材も集まってないし、鶴姫は脱がしただけで終了/(^o^)\
ていうか、ここだけでトレで手に入れた林ネコ使い切ったしな!

でまぁ、鶴姫は単純に猫食わせまくっただけなのでそれほど時間は掛からず、本命の天淀へ。
今まで林剛撃の圧縮素材は作るのすら諦めてたのですが、やはり天育成ともなるとスキルLvMAXにはしたいですよね。
そんな思いが働いたので、一枚も持ってなかった圧縮素材を普通に一日掛けて集め切りました。

元々持ってた林剛撃素材を使って2枚。
山剛撃や風剛撃の素材を林剛撃にトレードして3枚作成。
特技珠をトレードの弾にして4枚獲得。
この時点で合計Lv49だったので、素の素材使って合計Lv50

で、これを淀に一気に投入!

IXA23.png

初めての剛撃Lv20完成なりー

この後は淀に猫を食わせまくる作業だったのですが、Lv96でエサ切れ・・・(´・ω・`)
ま、まぁ斬鉄剣Lv1のまんまだったりもするが、十二分に戦力ですよ!
ていうか正直な話、斬鉄剣どうなん?
Lv20で敵武将真っ二つにしまくりなら残ってる技猫と特技珠全部突っ込もうかなぁ

後、錦と天を一気に合成育成したせいで210万程度あった銅銭が130万ぐらいまで減ってました。
本家IXAと比べて銅銭価値がないに等しいからあまり気にしてなかったけど、ガチ育成すると減るなぁ
[ 2013/09/04 02:17 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/189-8c7768a8