スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【LoW】初記事

low.png

このゲームについて書くのは初めてですね。
このゲーム、全年齢版と18禁版の二つが存在しますが、私がやってるのは当然18禁版です。
まぁ、そんな事は些末な事ですよ(`・ω・´)b

とりあえず、完成形ではないですが4Mで育てたSR++が3枚揃った所で記念カキコ。

騎士(プレイヤー)
武器:リーベルタスネイル+21
左手:ゴールデンシールド+20
体:剣闘士トラキア+19

ワルキューレ3人
low2.png

パメラだけ大ボス産SR=無課金SRなので、やはり若干弱めですよね。主にスキルダメージが。
もう一枚、リゾードガチャから引いた海辺の聖女マリアが4枚揃ってるので、現在それを4Mにする為育成中。
育成終わると、見事に夏気分のワルキューレオンリーとなります。
課金SRなんで、勿論冬でもこのままです!そう何度も課金ガチャ回せるかボケー!


このLoWというゲーム、DMMの18禁ゲームの中ではかなりの人気のようです。
ただ課金チケットをほとんど配らないゲームですので、無課金でやるとなるとそれなりに苦労するかな?
最近だと対人イベントなんかも導入されましたしね。
SRカードに関しては、戦友と一緒に大ボスを倒せるようになれば比較的ドロップするので、それを頑張って4Mで育成すれば戦力になります。
ただ、騎士の装備に関してだけは無課金装備と課金装備の壁がかなり高いので、ここで大分差が付くかなぁ、と言った所です。
[ 2013/09/11 02:08 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/193-63c667ac









