
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】東西戦

IXA185.png

仕事でまともに参加出来ないのは分かってたので、帰宅してすぐに砦に寄せて、全力凸してみた。
相変わらず騎鉄より赤備えの方が仕事するのは何でだ!
やっぱ、旧長宗我部も初期スキルが不一致とはいえ天という事か・・・
天2枚と3枚の差が露骨に出る!砲天欲しい!

適当に突撃してたり敵襲ガードしてたら速攻で攻防5万は行ったわけですが、つづらイベントであやめを手に入れてエサカードが4枚になったので

IXA186.png

見切り発車したら成功ヽ(´ー`)ノ
これでとりあえず旧信玄と新浅井はスキルMAXになったわけで、長い戦いだった・・・


東西戦はノーガードの殴り合いの様相を呈しており、コールド勝ちか負けかは分かりませんが、間違いなく仕事してる間に終わる事だけは確実であろう・・・
[ 2013/09/17 01:14 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/197-29064bad









