【千万の覇者】念願の

IXA2.jpg

総攻撃力10万超えた\(^o^)/
本家IXAと違い、こっちはせいぜい一日一回の100円くじ引いてるレベルなので、ぶっちゃけ弱いのです。
それでも何とか攻撃デッキだけでも極7枚と頑張って集めてます。天なんかねぇ!
林属性は、進撃持ちが上+の次が天とぶっ飛んでるのがほんと辛いのです。
特と極の進撃持ち実装はよ。

今後としては、二枚ある小西を合体させて小西+にしたい所。
その前にもう一枚林の攻撃極手に入れるのが先ですが。
直虎欲しいけど、中々ねー
後は、こっちだと超優秀なYさんも何枚か欲しいですし、欲望が後を絶ちません。


討伐Pバラ撒き&火くじ1000P化でくじを引いても引いても討伐Pがなくなりません\(^o^)/
[ 2012/11/24 23:44 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/20-83729b4b