
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MH4】下位途中経過

MH4.png

プレイ時間15時間ほど。
うん、まぁ下位はもうこれでいいんじゃね?w
オートガードが余計っちゃ余計なんだけどね、何となく空いてるのが嫌だから装備しちゃった。
ザンシュトウが攻撃力良し、火属性付、スロ2、そこそこの緑ゲージと、これも下位としては申し分ないわ。
下位レベルなら恐らくこれ一本で行ける筈。バサルモスみたいなクソ硬いのはまた別に対策講じないとだけど。

村クエをガンガン進めて行きたい所なのですが、ちょくちょく探索覗いては出掛けてギルドクエストも増やして行かないと、旧シリーズのモンスターの素材手にはいらんですからね。
今回やる事が更に増えて時間掛かる感じが。

集会所?余裕で手付かずです\(^o^)/
[ 2013/09/19 14:18 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/200-df2961dd









