
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リンドリ】バトロワクリムゾン終了

rd18.png

ギリギリまで走り倒しました。
いやー、5分前で500位以内から転落したから慌ててスプレー一本吹かしたら行き過ぎたわw
これでVR3種ゲットだが、まぁ重ならないうちは使うまいて。

しかし今回のイベントは、とにかくキズナプラスが稼げる良イベントでしたわ。
終わってみたら在庫400個オーバーとか、しばらくは困りません。

敗戦35の内9割はDグループのヴァンプ様ですね。
クリック連打で試合内容すっ飛ばしてるので分かりませんが、ルーレットとスキルのどっちの要因で敗北する事があるんでしょうねー

さて、メンテ明けたら次イベントのキラーカード育てますかね。
友情PTの在庫だけは唸るほどあるぜ、ハハハハ・・・
[ 2013/10/03 14:06 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/209-9d0c6299









