
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【千万の覇者】小牧・長久手の戦いを終えて

数日前に終わったこのイベント、一言で言うなら大放出イベントだったわけで。
スキル育成イベントとか、二週間もこんな大奮発してマジ良かったのかというレベルです。
私も特に家康の猛撃Lv20に出来たのが恩恵として大きすぎた。

で、イベント終えた直後のデッキ構成
IXA26.png

淀 斬鉄剣Lv1 竹林ノ剛撃Lv20
雑賀孫市 竹林ノ突撃Lv20 削岩ノ鬼策Lv8
明智光秀 竹林ノ進撃Lv20 削岩ノ剛策Lv20
三好長慶+ 竹林ノ突撃Lv20 削岩ノ剛策Lv7
鶴姫+ 天頂ノ電光Lv20 竹林ノ突撃Lv20
徳川家康 竹林ノ猛撃Lv20 削岩ノ必策Lv1
朝日姫 竹林ノ剛撃Lv9 霜林ノ布陣Lv20
濃姫
足利義昭+ 竹林ノ極Lv12 霜林ノ堅陣 Lv11 竹林ノ進撃Lv20
細川ガラシャ 竹林ノ剛撃Lv20 灰神楽Lv1

という感じになりました。
現状としてはまだ育成途中という感じでして、天が量産出来ない微課金の身分としては錦+を量産して行く方向性で進めてます。
今は手元に次猫が2枚と余の濃姫が一枚あるので、次猫で家康とガラシャを錦+に進化させて濃姫も同カード合成で錦+にする予定。
後は、姉猫が手に入ってるので機会を見て淀も天+にさせるつもりです。
まだまだ、育成面ではやる事一杯なのよねー(ΦωΦ)

しかし、そろそろ朝日姫が火力面で一段下ですし、光秀もイベント武将なので進化出来ない点ではその内外れる候補ですねー
ここで天が手に入れば一番手っ取り早いんですけどね・・・


しかし今回のイベントは備後。
うん、備後はあまりやる気ないので、少しマッタリさせますw
[ 2013/10/06 01:50 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/211-71b092c3









