
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リンドリ】リリィさん

rd19.png

何か4枚揃ったけど、4MAX育成してないからよえー(´・ω・`)
☆1MAX→☆3までストレート重ねしてMAX→4枚目MAXまで育てて☆4と、半端に育成したせいですね。
まぁ、MAX育成したとしても、コス20のVRだともう戦力外通告らしいです。
酷い世の中だ。
ていうか、人気のあるソニ子とか、ヴァンプ様とか、このリリィとか軒並み低コストなんですよね。

ちなみに2MAXしただけのマジョラムさんで既に攻撃力45475です(絆MAX済)
インフレこえー・・・
イベント中にデッキ入れて絆上げようと思ったけど、そっと封印しよう・・・


今更だけど、新井里美って「ジャッジメントですの」の人か。
声聞いただけじゃ気付かんかったわ・・・
[ 2013/10/19 03:12 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/218-aba0e4cb









