
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リンドリ】正規軍vs凶獣

rd20.png

ソニックだけ支持し続けてこんな感じになりましたとさ。
メダル目標7万に到達したので、VR井ノ瀬×3とVR塩味×1と交換。
井ノ瀬はこれで4枚揃いましたが、前回イベントで揃えたVRロイドがまだ育成途中・・・
ここ最近のイベントが奮発モードなので、中々まとめてカード育成しちゃう機会がねー

次のイベントが園原キラーカードなので、手元にあったVR園原はとりあえずLvMAXにしておきました。
多分まぁ、福袋1万円分は買うと思うので、そこでUR園原手に入るかどうかでイベントに力を入れるかどうか変わってくるかなw
[ 2013/10/31 11:37 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/224-aead91ef









