
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モンハン4】ひとまず防具完成

■男/剣士■ --- 頑シミュMH4 ベータ3 ---
防御力 [218→569]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ディアブロヘルム [2]
胴装備:ディアブロメイル [1]
腕装備:ゾディアスアーム [胴系統倍化]
腰装備:クシャナアンダ [3]
脚装備:ゾディアスグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(納刀+5,龍耐性+10) [2]
装飾品:抗震珠【1】(胴)、短縮珠【3】×2、抜刀珠【2】、抗震珠【1】、速納珠【1】
耐性値:火[4] 水[4] 雷[-3] 氷[-1] 龍[-4] 計[0]

納刀術
集中
耐震
龍耐性【小】
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
-------------------------------

HM4_5.png


ギルクエのバサル亜種やってたら古おまからやっと納刀スロ付ポロリしました。
とにかく、これでやっと納刀集中抜刀匠の大剣テンプレスキル装備完成しましたわ。
しかしゾディアス装備の利便性高すぎるでしょ?

後作るとしたら夢のW抜刀装備なのですが、それはもう歪おまから神おま狙うしかないと思うので・・・

ギルクエのバサル亜種は93レベルまで上がってきました。
激おこ状態の突進とか食らうと余裕で即死レベルですw
栄光武器はそこそこ出てますが、レア7はお目に掛かれないですねー
[ 2013/11/04 10:31 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/227-cb0f99fa









