スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】赤備え実戦投入回

IXA197.png

とりあえずこんな結果に。
うん、兵積み合戦やったら今期初めて攻防5万超えた。
赤4万用意して、ひたすら突っ込ませるだけでしたが、ノックあまり使わなかったおかげで残数15000だよ!
長槍も同じぐらい用意しましたが、こっちも中々良い防御を見せてくれました。
うん、この時期に高速で来るのって大体馬だもんね。弓騎馬来たら相手が凄いだけだ(`・ω・´)
長槍3万と長弓2万は次の合戦でそのまま使えそうですね。

現状としては鉄砲の研究が終わってて、後少しで武士の研究も終わる状況。
でも、真のイクサー達はその辺すっ飛ばして騎鉄が視野に入ってるようです。
ていうか、研究終わってる同盟員居ました。
・・・やべぇ、騎鉄ゲー始まったら終わるぞ(´・ω・`)


先日ブレイブリーとの2回目のコラボが始まったわけですが、既にランク20まで遊んでた俺に隙はなかった。
プレゼントカードが極の江ですが、特と同じく速度武将だったら評価したい所である。
[ 2013/11/05 03:09 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/228-66c9b3be









