
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第二次スパロボOG】とりあえず序盤

12話まで進めたので、とりあえず序盤の感想。

OG外伝でシュウ死亡→今作で復活の流れが、第三次→EXの流れと同じというわけですね。
意外に気づかんもんですね、始まってみないと。

相変わらずSRポイントを取ろうとすると程よい難易度になる。
自分の場合、取れないなら取れないでいい派なのですが。
ノーマルからハードになると体感で分かるぐらいに敵ユニット強くなる。

序盤の鍵はグルンガストですなぁ、ほんとスーパーロボットしてますわ。
イルムさんマジ男前。
あんたそれただのVの字斬りちゃうんかと。

Zシリーズから導入された照準値をしっかり改造しないと意外に当たらない。
平然と7,8割の命中率を回避されるいつもの悪夢再び!
テュッティさん、折角ハイドロ射程8なのに当たらん・・・
集中も必中も持ってない子はとりあえず誰かとツイン組んで後ろに居てください。

P武器で強いの持ってないユニットは今の所微妙に影が薄い。
R-3とかその代表格である。
ラインヴァイスはヒット&アウェイ持ってるからまだマシ。
ハガネェ・・・

アイビスさんほんと集中とか覚えてくれませんかね・・・
マサキのケツについて飛び回るぐらいしか出来ない。
気力貯まらないとP武器も弱いしね!スレイ早くきてー!

プレシアがめっちゃ早く祝福覚える。
prprしたい( ^ω^)
カットインが凄く可愛い。
prprしたい( ^ω^)


あー、早く続きがしたいけど、そろそろ寝ないと明日死ぬので。
[ 2012/12/01 01:44 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/23-130508ff









