【千万の覇者】日本一の兵

IXA27.png

武将育成イベントも4度目ですかね?今回は幸村イベントでした。
大阪夏の陣ですねー
毎度しっかりイベント読み進めているんですが、今回登場武将がカオスだったなぁw
慶次が出てきた意味が良く分からなかったのもそうですが、お市様まで「実は生きてましたテヘペロ」はどうなんだろw

前回の光秀は攻撃でしたが、今回は防御で育てました。
今後も育成イベあった場合、全て防御で作ると思います。
攻撃デッキが錦以上で埋まってる現状、進化不可能なイベント武将だと最終的に火力落ちするのが第一点。
そこまで張り付きプレイしてるわけじゃないので、手持ちの防御武将に育成の手間を掛けられないのが第二点。
後はまぁ、何故か防御素材の方が安上がりに済むように設定されてるのが理由ですかねー

今回の完成系が上記画像で。
裏灰神楽とか裏獅子神楽導入したかったけど、2つずつしか手にはいらんとか運無さすぎだろ( ´Д`)
まぁ、砦も守護も実際にLv20まで上げるのは手間なんてレベルじゃないんで良しとします。


今回のイベ期間中にくじ引いたら限定錦の淀と、風天宗麟引きました。
どっちもデッキ入り出来るレベルなので、メンテ後から育成です。
[ 2013/11/07 14:10 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/230-c3dac2fb