
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モンハン4】お約束の時間

えー、大剣装備の最終構成が決まりました。
そうなるとですね、アレが始まるんですよ。リセマラが。
前作まではお守りマラソンのみだったんですけどねぇ、今作武器もあるからね・・・

まずは武器でマラソンしてます。
しかし別にレア7寄越せって言ってるわけじゃないんですがね、妥協武器すら出ないね(´・ω・`)
最低条件としてはスロ3、良切れ味、何でもいいから属性付。
太刀なら2回ほど条件満たすの出てるんですけどね・・・久しぶりに物欲センサー体感中。
攻撃912、匠で白50、スロ3、覚醒火属性引いた時は流石に悩んだけど、ひとまずリセットしました・・・

レア7は防具ならもう3回程出てます・・・マジふざけんなし(# ゚皿゚)


シャガルLv100の野良何回か参加して歪みおまもいくつか仕入れたので、14代目マラソンも準備だけは出来てるのよね。
ひとまず欲しいのが納刀6スロ3で龍おまでも出る筈なので、そんな時間掛からんと信じたいのだが。


この二つが揃うと、今装備してる防具はそのままに
抜刀技、抜刀力、斬れ味+1、集中、納刀というW抜刀装備が出来るんですよ。
ほんと、モンハンはいつから採掘メインで狩猟ミニゲームになったんだろうね。
おかげでまだミラボレアスと戦えない程度のHRしかありませんよ、ハハハハ
[ 2013/11/20 01:06 ] モンハン | TB(0) | CM(2)

真面目にどうしてこうなった…
炭鉱夫だけでも億劫だったのに武器防具までなんてヒドい。

まぁ、アレだよね。露骨なプレイ時間延長策。
チャックスと棒使いの人はお察し…。
[ 2013/11/21 08:42 ] [ 編集 ]

ねー( ´Д`)

防具はまぁ、見た目とか一部の複合スキル狙い以外ではあまり狙う意味ないのでスルーしますが。

大剣は特に発掘武器と生産武器の差が大きくて、狙わないとやって行けないのが辛いですわー
[ 2013/11/21 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/237-c4764d2a









