【千万の覇者】限界突破

新システム来ましたなー
この手のソシャゲには良くあるレベル上限突破ですよ。
そのうち来るとは思ってた・・・

とりあえずこの間の累計ログインボーナスでの次猫バラ撒き&合成成功率100%のおかげで攻撃デッキの大半は錦+になったので、後は素材さえ手に入れば限界突破は出来るのですが・・・
相変わらず、仕事の時間と同盟合戦の時間が丸被りでマジ辛いです。
公休日に握りまくって個人P稼ぐしかないかの。

限界突破のページから最終ステ見れるんですが

IXA28.png

天+のこのステに対し

IXA29.png

錦+でこのステ


初期天のステがイマイチという事もありますが、限界突破に必要な草薙の剣も倍の数違いますし、「俺のデッキ全部天+だもんねwww」みたいな廃課金じゃない限りは錦+の限界突破を量産するのが正解ですかね。
しかしまぁ、このシステムで一番凶悪なのは必要コスト数がまるで変わらんという点ですよね・・・
将来的には取引出来るようにもするみたいですが、正直大丈夫ですかね・・・


地味に討伐Pの所持上限が999999から9999999まで増加してましたね。
まぁ、900万程度追加された所で俺の保有Pは余裕で溢れるんですが!
いやほんと、皆いつ火くじ引きまくってるのよ・・・そんなガッツリ引く時間取れねぇよ・・・
[ 2013/11/22 03:38 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/238-657ef076