【リンドリ】マーメイド塩味

rd23.png

やっと4MAX育成&ファイナル終わりましたー
相変わらず絆育成はやってませんが、二枚目の6万超えカードゲット。
いつもだったら絆プラス連打して速攻でファイナルという所なのですが、PvPイベントでモリモリ絆上がるのがありがたいわー

さて、イベントの方はURハロウィン持ってない中で200位以内目指して頑張ってます。
mixi版は本家に比べてやはり人が少ないようなので、今の所は1日2,3本スプレー吹かせば100位前後に留まっていられますね。
スプレーだけは結構貯めてたおかげでまだ60本程度ストックあるので、まぁ何とかなるかな。
最終日も仕事なので、そこで捲られないかどうかだけマジ心配です。

今のポイントとしては
rd24.png
こんな感じですかねー

獲得ポイント140以上から廃人が入っててたまに惨敗しますが、それ以下だとまず負けないです。
NPC戦は負け無し。余裕あるのでスターダムコラボカードの絆育成枠に使ってます。


さて、寝る前にもう一本スプレー吹かすかな( ^ω^)
[ 2013/11/27 02:36 ] リング☆ドリーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/240-810c1a99